ピコちゃん♪

シーズーのピコちゃんの日常です。

最新記事

すべて表示

もう2月も終わりです〜早い早い(^_^; ピコちゃん元気にしています(*^_^*) おうちのソファにゆったり・・・ お散歩も元気に行っています。 まぶしいよ〜。 ...すべて表示すべて表示

ピコちゃんもピコママも元気にしています(*^_^*) また最近毛をバツバツ、ガタガタにカットしてちょっとひどいヘアスタイルですが(^_^; かわいいのでいいかと思います、だはは(^_^; ...すべて表示すべて表示

ピコちゃん6歳になりました(*^_^*) おめでとう 6歳も健康で元気に過ごせますように。 パパもママもピコちゃんの健康をただただ願うばかりです・・・。 パパとママのかわいいピコちゃん!本当におめ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事