ちょこっとブログ

すっかり東方神起ブログになってます。m(_ _)mお許しを

トップページ

すべて表示

ちょこっとblog

はじめまして・・・・ 小さな子供服とレディースのお洋服屋を営んでおります。 アンティーク品や雑貨・・・そしてお洋服が大好き!^^ そして、今は東方神起に親子で夢中の!ユノペンです。 愛犬が2匹+1(オカメインコ)が仲間入りしました。 トイプードル(サプリ)そして去年生まれた(ディピ) ミニチュアダックス(クロ)昨年16歳で犬生を全うし、他界しました・・(TT) そんな毎日の中で、日々思うことをblogにしました。 宜しければ、足跡残して下さいね・・・ SHOP HOME http://www.ne.jp/asahi/chuchu/kids/ KIDS RECYCLE CHUCHU

その他の最新記事

すべて表示

当たったんだよ〜ヽ(^。^)ノ

2015/11/10(火) 午後 2:32

当たったの! ご無沙汰しております! もうブログやめたんだろうな〜と思われても当然の久々の更新! ここ数年完全に、トン日記と化していますが←多分これからもです。ご了承ください。 近況とは言えな ...すべて表示すべて表示

今日は真面目にw

2015/2/18(水) 午後 2:12

お!今日は連日更新だよ〜 本来、ブログを始めた頃は、日常の些細な事を書いてましたね・・・ 今は、イベント事しか更新しなくなりましたが 好きなことだけやってるな〜と思われたかもしれません。 というか、2年半 ...すべて表示すべて表示

続T1STORY in ソウル

2015/2/17(火) 午後 1:23

続T1STORY in ソウル なかなか更新できぬまま、あれ?YAHOOブログまた書式変わりましたね・・・ 去年のライブの続き、すでに、記憶に留めていることが少なくなってきました。(><) 覚えていることだけ、記録しておこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事