ここから本文です
h*color
頑張るで!!



我が家に新しい飾り棚がやってきました


イメージ 1


アンティーク雑貨に夢中になっていた頃

DIYにはまり隙間があれば雑貨で埋め尽くそうと

必死になっていた頃もありました(‘ω‘ ;)

最終は白い壁と茶色の家具に落ち着きそうです

数あるインテリア雑誌をたまに見返していて

何度も同じ方の家で手を止めて

心地よさを感じている自分に気がつきました



目標はこの飾り棚の中だけに納まるように減らす事

でも

布花作りは続けていきたいので

もしかすると

作品専用の大きな飾り棚を一つ増やすかも(笑)

子どもに迷惑がかからない程度に

趣味は持ち続けていきたいと思います



こちらのブログは記録用として残します

長い間、ありがとうございました♪


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 引っ越しのバタバタで忘れてました FPの合格通知書が届きました 次は電気工事士2級資格取得の予定でしたが 中古マンション購入予定は当分ないのでやめました DIYアドバイザー 家庭大工講座 このどちらかを受講してみようかな〜〜〜 モルタル造形 もしてみた ...すべて表示すべて表示

  • 引っ越しました

    2016/3/7(月) 午前 11:18

    天気予報では引っ越しの日のみ雨マーク それが二日前には曇り時々雨 前日は曇り後雨 と、変化していき。。。 当日、午前中は晴れて動いていると汗をかくほどでした 今まで、ず〜っと相方が晴れ男だと思ってましたが ホンマは私も晴れ女やったみたい(笑) おかげでスムーズに引っ越し ...すべて表示すべて表示

  • 資格を活かせてます!

    2016/2/19(金) 午前 11:30

    今回の引っ越しで改めて自分が恵まれている環境にいる事を実感しました 軽い気持ちで入居審査を受けたけど 審査結果が出る予定を過ぎても連絡がなく 何気にネットで調べてみると ↑仕事そっちのけ 会社員で年収750万円だが審査に落ちた とか 会社員で家賃の3倍以上の収入があり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事