東京鉄道管理部

"好き"を探求し続けた少年の記録です。

ウソ電

[ リスト | 詳細 ]

管理人の製作しました、ウソ電の一部を公開しております。
参加型のコンテンツもございますので、奮ってご参加ください。
記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

 
書庫がウソ電なのは気にしないw
久々にMAD作りましたw
合成にしても、今回は比較的改造は楽でしたね。
まあ、この辺で寝ます。では〜。
【MAD】青梅線自動放送 ワンマン立川行

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

親と連日大喧嘩のT32ですw
昨日、熱中症になりかけたなった結果、ペットボトルだけで1000円も使ったことに対して叱られました…。
まあ、あんな中歩き続ける私もイカれてますが、「飲まなかったら生きてねーだろっ!」ですよ。。ホント。
 
さて、まだ写真もほぼアップしていない、昨日の撮影の写真。
私鉄は、いろいろな会社にリース車が存在するのに京王は無かったね〜ってことで…
 
イメージ 1
10-700形 10-736F(もと京王9736F)@京王永山
 
9000を10-300に合わせたカラーリングにしたら、石原が借りてくれたそうですw
ってのはウソですね。はい。tk車番が(笑)ですし、色キモいしw
 
このへんで。では〜。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

ネタがない→PC漁る→ダルマ見っけ→加工→ブルスカ風に→格好良くなので名称変更。
 
そのまんまじゃつまらないので、セカトレ風に。
 
  【京急】800形812編成 塗装変更

イメージ 1
(撮影地:生麦駅 撮影日:2012.6.23 投稿者:T32)

京急800形812編成が新町検車区にて塗装変更の上、運用に復帰しました。
同編成は、運用復帰当日から「Keikyu Blue Daruma Train」を名乗っており、前面部のスリット文字が特徴的です。
 
(Written by T32 / Edit by T32)

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
なんじゃこりゃw
どうやら1年前に作ったウソ電のようです…。
これ、鉄コレの余剰でやってみようかな…(笑)
では。

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

勉強に飽きてPC開けてますw
USB漁っていたところ、某氏年賀状の改造版があったのでうp
 
イメージ 1
(笑)
 
さて、ここで問題。
おにぎりの元画像は何でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A.うさぎ
 
残念でしたー!皆さん誰も想像がつかないはず…。
tkウサギがかわいそうですね…。
 
〆はウソ電でw
では〜。
イメージ 2
地味に幕が一致してるw

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事