Mシュナ 美ら and くくる 〈のほほん生活〉

4人家族になりました。パパ&ママ そして姉:美ら 妹:くくる(^^)

大学時代の仲間がUK訪問

2月16日(土) 大学時代の仲間から1月に連絡があり、 「UKに遊びに行くから時間空けといて!!」と。 急な話だけど、ツアーを申し込んでわざわざ会いに来てくれた。 うれしいことです!! この日は終日自由行動だったようで、 ツアーの予定に無い場所を案内することに。 で、美らパパの大好きなケンジントンを案内してきました〜。 ここにはチャールズ皇太子と故ダイアナ妃がかつて住んでいたケンジントン宮殿があります。 ケンジントンはロンドンなのにハイド・パークやケンジントン・ガーデンズがあるため、 緑・自然が豊かでとっても落ち着きます。この雰囲気が大好きなんです。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事