ちぃたんの猫グッズコレクション

事実はひとつ、解釈は無限。猫から学ぶことたくさん♪

コレクションNo.11 肉球マシュマロ♪

コレ、いぃでしょ〜〜〜 一目見て、買わずにはいられませんでした!!! 肉球マシュマロ ですよ♪ お店の名前は、 「マシュマロ専門店 やわはだ」 もぅ素敵すぎるお店です♪♪♪ 可愛すぎて食べれない〜〜〜!!! って思ったんだけど、 食べちゃった(笑) だって、どんな味だか知りたかったんですもん〜☆ もぅ、ふぅわっとして、しっとりして、やわはだ〜〜な 食感でした。 お味も、茶色の部分は紅茶の味がして、 とってもおいしかったです☆   いつまでもそばにおいておきたい、にゃんこマシュマロたちですっすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

コレクションNo.7

2012/6/29(金) 午前 11:13

母からもらったキーホルダー♪ 一見、猫っぽくない?と思ったんだけど、 とっても 立派なニャンコ でした 頭のポッチリボタンを押すと、 「ミャ〜! ミャ〜! ミャ〜! 」 と大きな声で3回鳴いて・・・ にゃんと、にゃんと〜〜!! こんなに 真っ青に 目が光るっっ ...すべて表示すべて表示

コレクションNo.6 猫タオル

2012/6/29(金) 午前 10:12

これは姉にもらったタオル♪ デスクに置いておくと、猫柄に癒されるニャ♪♪     シルエットだけだけど、それぞれの猫の背中に表情が・・・☆   猫の背中の丸み、好きだニャ♪    

ちょっとイカツイ顔した子ですが・・・ コロコロ転がしてみると、 なかなか表情があって楽しい♪ この子はとっても実用的な おりこう猫 まっすぐな尻尾は・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事