★ジュエリーデザイナーあずさの物語★

風邪から喘息になり長引いています。皆様もお体ご自愛下さい。

全体表示

[ リスト ]


 古いアルバムから見つかった舟木一夫さんの生写真。
 「高原のお嬢さん」を歌っていたのかしら?
 このスーツ姿は何度も見た事があります。

イメージ 1


 中学の同級生だった男の子が途中で両親の転勤で和歌山に引っ越していきました。

 仲が良かったので暫く文通をしていましたが、私が舟木一夫さんのファンと知っていたので

 和歌山であったコンサートに行って写真を撮って送ってくれたものです。

 写真の裏に番号と新しい住所が書いてあります。

イメージ 2


 当時、映画館では看板に貼るスチール写真は持っていましたが、生写真は初めてでした。

 高校生になって彼女と写した写真を送ってきてからは段々遠ざかり

 それからどこで何をしているかは知りません。元気でいたら何よりです。

「竹村公紀さん、元気ですか?」
 折中同窓会あったわよ〜〜楽しかったよ〜!!


お嫁ちゃんはつわりで苦しいのに頑張って
そのまんま通販の商品登録をやっていますよ。
最近はフェイスブックにも挑戦中!


この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

生写真は貴重ですねぇ・・。
私は・・落語家と一緒の写真やココリコ遠藤の写真とかあります・・。

2012/3/25(日) 午後 10:27 [ kumasama7 ] 返信する

顔アイコン

kumasama7 様、スターの写真は貴重ですよ。大切にしてくださいね。

2012/3/26(月) 午前 0:47 あずさゆみ 返信する

アバター

スターの生写真は持ってないです。
竹村公紀さんもし見てたらびっくりでしょうね(笑)

2012/3/26(月) 午前 9:47 レイ 返信する

顔アイコン

レイ♪さん、そうよねえ〜竹村公紀さんて日本中にどのくらいいるかしら?まさか私のブログみたりしないよねえ。

2012/3/27(火) 午前 0:12 あずさゆみ 返信する

あらま、これまった若いころの写真ですねぇ(^^)

2012/3/27(火) 午後 10:49 [ グロリアス・ナイト ] 返信する

顔アイコン

グロリアス・ナイトさん、そうなんです。中学生の頃です。

2012/3/29(木) 午前 0:06 あずさゆみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事