ワンだFull Life!

3ワンコとの思い出アルバムYahooブログです〜〜

最新記事

すべて表示

11月5,6日 淡路島国営明石公園にて開催される JAPANFINAL2011in兵庫淡路島大会 ナナとユース大会に出場することになりました (yanyanさん撮影) 3年前、三重県伊賀で開かれたJAPANFINALにルルとユース大会に出場 今回はナナとユース大会へ 来年から2年続 ...すべて表示すべて表示

2011.8.27(土) 大分国東市で開催されたK9大会 なんと初のナイター大会! しかも・・・ フリースタイルトライアル大会もある!!! と聞きつけ 初参戦してきました〜〜 今回はNAMIをお供に連れてsarasaさん、ちやさん、アンジュママさん、アンさん、HARUKAちゃんも一緒♪ 日中はかな ...すべて表示すべて表示

見つかりました♪ ケータイ投稿記事

2011/5/28(土) 午後 7:56

牛深で行方不明になっていた、シェルティー君 無事保護しました! 以下転送メールです 一晩中海で漁船のスクリューにしがみついていたらしいです。 昨日の夜中まで捜して、 正直なところ 体力的に精神力的に限界が来ていました。 5000枚新聞折り込みを入れたら、 諦めて熊本に帰る予定でした。 あおは 頑張りました! 皆 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事