チャメ

すべて表示

さようなら。ありがとう。またね。

イメージ1 もう4ヶ月も経ちましたが・・・   チャメは20歳7ヶ月で、私のもとから さよならしました チャメ闘病中の1月26日に、私にとって 人生最大の悲しい出来事があり・・・ 2月11日にチャメは旅立ちました   まだまだつらい・・・ けど、ミュウ、キャラ、ぽんちゃんが なぐさめてくれてます。。。   チャメありがとう チャメごめんね チャメ・・・・チャメ またね。。   私はチャメがいなくなってから 引越しました。 再スタートです。 がんばります。   写真は数年前のチャメ  

その他の最新記事

すべて表示

我が家のデブちん キャラウェイ・通称「キャラ」・男子が りえぽんさんのビデオクリップに参加しまーす。 りえぽんさんのところの 「デブ猫同盟」のNO.20です♪ ...すべて表示すべて表示

三年目の猫の日スライドショーにようこそ♡ 早速ですが、出演者の紹介です☆(敬称略)三年連続ご参加のマニアな皆様★マークつき ...すべて表示すべて表示

ワンちゃん・猫ちゃんと大家族のuritimaさんのところで 第二回カメラ目線 コンテストがあります〜 我が家はポンちゃんの小さいときのでエントリーします〜 「胸キ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事