ポメ&TプーのデコボコLIFE♪

我が家の2匹っ。ほんと、デコボコ性格っ(~_~;)

えんぴつ画♪

                          お友達のパパさんが、                           写真を元に。                  イラストを描いてくれましたぁ〜っ    お友達のパパさんは我が家の2匹を見たことがありません。              だから、完全に写真だけを元に。イラストを描いてくれました              写真とイラストを見比べてみると、毛の流れや。                           細かい部分まで、ほぼ一緒っ    すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

綺麗さっぱり♪

2012/11/1(木) 午後 9:42

                         綺麗になったよぉ〜っ♪                               綺麗になったから。 すぐに写真撮ろぉ〜っと♪                             モデルさん。    ...すべて表示すべて表示

ごっ。ご無沙汰です(~_~;)

2012/10/30(火) 午後 9:50

                すっ、すみませぇ〜ん。       ご無沙汰しておりましたぁ〜っ                          我が家はみんな。元気なんですがぁ〜っ。                      ネタがなかったんですっ。                 パパちゃ ...すべて表示すべて表示

お久しぶりでございます。

2012/9/14(金) 午後 9:20

                 パパちゃんが、プチ単身赴任から帰って来て。                         今日でちょうど。1か月。             いなかった 『 1か月 』 は、ものすごぉ〜く。 1か月が長く感じっ             帰って来てからの、『 1か月 』 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事