最新記事

すべて表示

レミントンM700&M7 リコール

2006年5月1日から2014年4月9日までに製造されたレミントンM700及びM7で、X-Mark Pro® (“XMP®”)装備のモデルをお持ちの方は、今回のリコールの対象になっていると思われます。なんでも、引き金部の製造 ...すべて表示すべて表示

一時帰国

2012/7/10(火) 午後 9:08

実は、現在日本に一時帰国中です。昨日は、日本を代表する民間人射手の皆さんと「ミーティング」をする機会に恵まれました。お忙しい中幹事をしてくださった方々、月曜日にも関わらず出席して下さった皆さんに心から感謝申し上げます。すごく楽しかったです! ...すべて表示すべて表示

私の愛銃(その五)S&W M686 Pl...

2012/6/4(月) 午前 11:33

大学の授業がようやく終わり、後は期末試験を残すだけとなりましたので、本当に久しぶりの更新です。練習自体はほとんど毎日欠かさず行っているんですが、ブログの更新となるとなかなか時間を割くことができないんです。書くネタ自体は実はたくさんあるんです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事