全体表示

[ リスト ]

一時帰国

実は、現在日本に一時帰国中です。昨日は、日本を代表する民間人射手の皆さんと「ミーティング」をする機会に恵まれました。お忙しい中幹事をしてくださった方々、月曜日にも関わらず出席して下さった皆さんに心から感謝申し上げます。すごく楽しかったです!

日本の射手の皆さんは、どなたも落ち着いた穏やかな方ばかりで、やや下品な私(笑)とは違って知性と教養を感じました。何しろ博士号をお持ちの方や、千三百坪が約1エーカーであることを知っている方に会う機会は、通常なかなかありませんから。射撃についてのお話も、とても勉強になることばかりで、皆さんとお話していると、本当に日本に帰って射撃をしたくなってきました。

またの機会を楽しみにしています。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

昨夜は、誠さんにお目にかかることができ、射友12名の盛大なオフ会を開催できましたこと、ありがとうございました。
昨夜の射手、小生とREMさんを除き皆ピストル射手でした。それも日本で装薬拳銃を所持しようと(されている方もいましたが)する上級射手の錚々たる面々。振り返ると、ものすごいオフ会だったようです。 そろそろシンシナティに帰還される時期でしょうか。誠さんの全生活が祝福されますよう、祈りに覚えます。 削除

2012/7/10(火) 午後 9:16 [ スタMasa ] 返信する

顔アイコン

イヤ〜参加したかったですぅ…(T_T)
仕事でどうしようもなくて残念ながら…
でも楽しまれた様で良かったですネ…(^-^)
次回は参加したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

2012/7/11(水) 午前 5:30 [ ムーミンパパ ] 返信する

顔アイコン

次回帰国出来た際もお声掛けお願いします。
今度は↑のムーミンパパさん(影の幹事)が仕切ってくれるとおもいます。
先日撮影した写真はCDに焼いてご自宅の方に送りますので、しばしお待ちください。

2012/7/11(水) 午前 9:24 moco162 返信する

顔アイコン

お会いできて嬉しかったです。これからも素敵な射撃ライフをお楽しみください。私もシンシナティにお伺いできる日を目指します。 削除

2012/7/14(土) 午前 0:16 [ カナリア ] 返信する

顔アイコン

スタMasaさん、おはようございます。先日は誠にありがとうございました。射手仲間同士のオフ会というのは、もう何十年ぶりのことだと思います。今後とも弟子としてよろしくご指導お願いいたします。

2012/7/14(土) 午後 0:07 [ シンシナティ精密射撃部 ] 返信する

顔アイコン

ムーミンパパさん、おはようございます。月曜日でしたから、皆さん一番お忙しい時ではなかったかと思います。次回は是非東京に週末滞在したいと思います。

2012/7/14(土) 午後 0:10 [ シンシナティ精密射撃部 ] 返信する

顔アイコン

mocoさん、今回はご尽力誠にありがとうございました。次回の帰国がいつになるかは未定ですが、是非近いうちにまた皆さんにお会いしたいと思います。シンシナティでの開催もありかと思いますが、いかがでしょう。

2012/7/14(土) 午後 0:12 [ シンシナティ精密射撃部 ] 返信する

顔アイコン

カナリアさん、おはようございます。先日はお世話になりました。アメリカにお越しになる日を楽しみにしています。

2012/7/14(土) 午後 0:13 [ シンシナティ精密射撃部 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事