港町キネマBLOG 映画日記

映画館で映画を観るとその街も見えてきます。

港町キネマ通り

すべて表示

港町キネマ通りブログ NEWS

イメージ 1

映画館専門サイト「港町キネマ通り」

8月に取材しました関東近郊の映画館と宮崎県の映画館を順次公開しています。

今回、取材に応じていただいた劇場は14館です。

お盆のかき入れ時にも関わらず、

映画館関係の皆様、ありがとうございました。


☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆

今回、取材しました映画館です。<取材日順>

・横浜ニューテアトル(ロードショウ館)
・深谷シネマ(名画座・ミニシアター)
・シネマテークたかさき(ミニシアター)
・延岡シネマ(ロードショウ館)
・CINE PORT(ロードショウ館)
・セントラルシネマ宮崎(シネマコンプレックス)
・宮崎キネマ館(ミニシアター)
・CINEMA AMIGO(ミニシアター・シネマカフェ)
・シネマノヴェチェント(名画座)
・高崎電気館(名画座)

☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆ - * - ☆

映画館の詳しい情報は「港町キネマ通り」で

港町キネマ通り

日本映画の詳しい紹介は「日本映画劇場」で

日本映画劇場

このブログでは、つらつらと映画に関わる
レビューや思いを書き連ねて行こうと思います。

これからもよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

シネマノヴェチェント【神奈川県 横浜市】 映画館って特殊な場所なんだなぁ…と改めて思う。 相鉄線・西横浜駅からと、京浜急行線・戸部駅から10分。 藤棚商店街という地元の商店街の中ほどに 客席28席の映画館『シネマノヴェ ...すべて表示すべて表示

シネマライズ【東京都 渋谷区】 ここ数年のミニシアターで上映される作品を見て 「シネマライズで掛かるような挑発的な作品って無くなったよね…」 という言葉を頻繁に口にしていた気がする。 渋谷スペイン坂の上にある『シ ...すべて表示すべて表示

大黒座/ミラノ座/シネマモード【広島県 福山市】 今日、東京の京橋にある東京テアトルの試写室で 『シネマの天使』という映画の試写を観てきた。 この作品は、閉館して取り壊される歴史ある映画館を舞台に 撮影された、映画館で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事