ちぇりーのブログ

毎日 インコ3息子と格闘中

ようこそーちぇりーのブログへ

イメージ1 はじめまして。 インコと下僕夫婦の日常の記録です。 コザクラインコ  名前・・ちぇりー  性別・・男の子  生まれ・・平成21年2月  出会い・・平成21年4月11日に家に来ました。 オカメインコ  名前・・なみ  性別・・男の子  生まれ・・平成23年2月  出会い・・平成23年4月13日に家に来ました。 オカメインコ  名前・・シェイシェイ  性別・・男の子  生まれ・・平成14年6月  出会い・・平成23年12月18日に家に来ました。 こんな3羽と夫婦の何気ない日常です。

その他の最新記事

すべて表示

セキセイインコ遺棄、放置

2013/8/6(火) 午後 6:56

本日私が関わった話です。全て本当のことで、現実です。沢山の方に現在もこのようなことがあるということを知っていただきたく本日ブログを更新します。 **下記記 ...すべて表示すべて表示

2012/4/28(土) 午後 10:08

今年も桜が満開になりました。 25日には満開になり、今日はもう散り始めています。 この季節は日本に生まれて良かったと感じますね。 ...すべて表示すべて表示

シェイシェイ@オカメ うきょうきょサイレン シェイシェイは、なみ@オカメが近づくと不思議とこの声を 出します。 この声は何でしょう?? ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

さくらの小桜日和

お迎え記念日でした

6月21日は5回目のお迎え記念日でした(書き始めたのは21日w ? 五年目ということで五種の雑穀盛りぱぁ〜ちぃ〜を開催 ? ? 毎年思...

コザクラインコのぼぅちゃん★サクちゃん通信(きまぐれ)

甘える男@レン

   ちょっと前までは一生懸命カキカキして尽くす男だったレンくん  今はカキカキのおねだりをしたりランちゃんにもたれかかったり...

未登録です


.


みんなの更新記事