本日の一品。

今日見たもの、聴いたものや、思い出の一品をこっそり公開。もちろん、クラシック音楽だけじゃありません。なんでもあり(笑)の備忘録。

最新記事

すべて表示

ミュシャ&エル・グレコ

大好きなミュシャの展覧会。やっと行けました。 さすがに日テレさんが絡んでるだけあって、 前売り段階からすごい宣伝だったし、 前売り券を買うともれなくプレゼントが! なんてことも色々やってましたが、 私は自力で(笑)行ってまいりました。 ミュシャの人気は相変わらず安定してますね。 すごく ...すべて表示すべて表示

ラファエロ

2013/3/16(土) 午前 0:22

この春は行きたい美術展がいっぱいで困っています(笑) とりあえず、来週から桜が本格的になったら混むであろう、上野に回ろうと、 まずは国立西洋美術館で始まった ラファエロ展 へ行ってきました。 ラファエロの絵は宗教画の中でも どことなく暖か味があっていいですよね。 ”システィーナの聖母”な ...すべて表示すべて表示

シシィ&ドビュッシー

2012/8/17(金) 午前 1:34

本日も展覧会を二つ梯子してきました。 まずは ”輝ける皇妃 エリザベート展” 。 これ、宣伝してたんでしょうか? 私は全然知らなくて、電車の中で偶然ポスターを初めて見かけたのは もう会期も半分過ぎたころでした。 というわけで、あわてて向かいました。 会場は案の定、女性ばっかり(笑) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事