“ フレンチ−フレンチ ” 公式ブログ

次回開催が決まりましたら、こちらでお知らせします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

“French-French”のロゴは、しのぶさんに、参加証は、キンさんに作っていただきました。
参加者証は、こちらからプリント出来ます。(無くても参加OKです!)
http://jns.ixla.jp/users/kinchan232/kinchan405_009.htm
関東版“French-French-east”第1回は、無事終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/6165371.html
中部版“French-French-Central”は、2005年7月17日(日)開催します。
中部地区の方はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/4508915.html
全国各地で“フレンチ−フレンチ”を開催したい方はご相談ください。
french_french@hotmail.com
7月1日発売のCG(カーグラフィック)8月号 224ページに“フレンチ−フレンチ”の開催予告が掲載されています。是非、ご覧ください!
        

プジョー、ルノー、シトロエン、その他フランス車にお乗りの皆様へ



フランス車に乗って、元フランス系(現在はイオングループのイオンマルシェ蠅運営しています)のスーパーマーケット「カルフール」に集まりませんか。
昨年11月に開催した第1回目のミーティングには約70台、今年4月の第2回目には百数十台のフランス車が集まりました。


日 時: 2005年7月10日(日)
     AM 9:00 〜 PM 1:30

場 所: カルフール尼崎 屋上(4階)駐車場
    兵庫県尼崎市次屋3−13−18
    http://www.carrefour.co.jp/stores/Frame3_1.html

特に決まったスケジュール・プログラムはありません。上記時間内での自由参加・自由解散です。
ご家族連れでお気軽に参加いただけます。
クラブ単位での参加も大歓迎です。
当日は、カルフール尼崎のご厚意により、屋上(4階)駐車場をフランス車に開放していただいております。
但し、昼以降は一般車両で混み合うため、PM1:30をもって解散とさせていただきます。(申し訳ありませんが、一般車両混雑防止のため終了時間が30分繰り上がっています。)
駐車場内での火気使用、車両通路へのテーブル・椅子等の設置はご遠慮ください。
今回より、テーブル・椅子等の設置スペースを別途確保しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/2402260.html
屋上駐車場は563台分の駐車スペースがありますので、お誘い合わせの上お越しください。

大まかな参加台数を事前に掴みたいので、参加表明をお願いします。
もちろん、当日の飛び入り参加大歓迎です!

こちらでも参加表明・お問い合わせを受け付けています。
french_french@hotmail.com

この記事に

閉じる コメント(34)

quijazzeさん、もちろん大歓迎です!ルノードーフィン ゴルディーニですか?珍しいですね。注目の的になりますよ。

2005/7/1(金) 午後 9:55 [ citroen6888 ] 返信する

顔アイコン

東京はどうでした(&お疲れさまでした) 前回の尼崎、ドタキャンしてすみません(←今頃書くなって) 7月10日は参加します。曇り以外は建物の中に退避してるかもしれませんが。(軟弱者のBX@宝塚) 削除

2005/7/3(日) 午前 8:48 [ 1701 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして,プジョー乗りのblueberrytree595です。第一回も参加させていただきました。今回はシトロエン乗り,BX.ブレークの友人も誘って居ります。まだ参加されるかどうかは,未定ではありますが…。当日,よろしくお願いします。当方,プジョー406を所有しております。

2005/7/3(日) 午後 3:43 [ かずっこ ] 返信する

顔アイコン

“French-French-East”も大盛況だったようですね。仲間の実況ブログを覗かせていただいてました。 7/10はお天気模様が・・・なんでチョット心配してますが、関東に負けず、沢山集まればと思っています。 ゲストブックにカキコしちゃいましたが、当日は早朝からTDMに参加して、206×3台&106×2台を引き連れて突撃したいと思いますんで、宜しくお願いします。 削除

2005/7/4(月) 午前 9:09 [ はやちゃん ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!じぃびぃあ〜るです。307SW ルシファーで参加させていただきます。第2回は家族旅行を優先させてしまいました。(泣)今回は最優先ってことで!

2005/7/4(月) 午後 11:10 [ tro9ak ] 返信する

BX@宝塚さん、いつもお世話になっています。東京への往路では、富士登山に向かう奈良のエグザンティア乗りOさんに高速道路上で出会いました。帰路でも偶然XMと出会い、ハッピーでした。“French-French-East”には400台ものフランス車が集まり、大盛況でした。

2005/7/7(木) 午前 0:58 [ citroen6888 ] 返信する

blueberrytree595さん、第1回に続き参加表明ありがとうございます。お誘い合わせの上、ご参加ください。

2005/7/7(木) 午前 1:01 [ citroen6888 ] 返信する

はやちゃん さん、いつもお世話になります。当日の天候については運を天に任せるより仕方ないのですが、元来、私は「雨男」なので心配しています。東京のように「曇り空」が理想なのですが。TDMとの掛持ちご苦労様です。

2005/7/7(木) 午前 1:06 [ citroen6888 ] 返信する

じぃびぃあ〜るさん、ご家族優先、当然ですね。“フレンチ−フレンチ”はご家族もお楽しみいただける集まりです。出来ればご家族連れでご参加ください。

2005/7/7(木) 午前 1:11 [ citroen6888 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。第1回に白のキャトルGTLで参加させて頂いたWESTと言う者です。今回もまた参加させて頂きたいと思いますので、皆様どうぞ宜しく御願いします<(_ _)>

2005/7/8(金) 午前 7:05 [ tom*1*75*525 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。プジョー206スタイル乗ってます、ししまるです。French-French行きます。フランス車買って1年、今回初めてイベントデビューします。どノーマル&にわかフランス車乗りですが、ヨロシクおねがいします。 削除

2005/7/8(金) 午後 0:14 [ ししまる@姫路 ] 返信する

WESTさん、参加表明ありがとうございます。雨が降らなければいいですね。

2005/7/9(土) 午前 0:34 [ citroen6888 ] 返信する

ししまるさん、イベント初参加、大歓迎です。フランス車に乗っていて良かったと思っていただけるイベントにしたいと思っています。参加される皆さんが主役です。

2005/7/9(土) 午前 0:38 [ citroen6888 ] 返信する

参加表明!なんとか今日入院からBXが帰って来ます。ぎりぎり間に合いました。雨降らなければいいのですが、、、楽しみにしております。

2005/7/9(土) 午前 10:59 [ mut*t*210* ] 返信する

むととさん、良かったですね。こちらこそ楽しみにしています。

2005/7/9(土) 午後 9:30 [ citroen6888 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。大阪でBX16TRSに乗っているモノです。 今日のミーティング行くつもりだったのですが急な予定が入ってしまいました。次は参加したいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

2005/7/10(日) 午前 4:45 mt33330 返信する

爆新温泉さん、今日は残念でしたね。次回の第4回は、早ければ11月中旬に開催予定です。お楽しみに!

2005/7/10(日) 午後 8:23 [ citroen6888 ] 返信する

顔アイコン

初めて参加しました。ブルーのセニックFBMステッカーおしりにペタペタです。何気に集まり、ほんわかして、エンスー指数高い方から、オシャレ指数高い方、イロイロいて楽しかったです。次もあるかな?

2005/7/11(月) 午後 0:04 [ hta**041* ] 返信する

htada0412さん、ご参加ありがとうございました。楽しんでいただけたようで良かったです。次回は11月中旬以降の開催を考えております。

2005/7/12(火) 午後 10:35 [ citroen6888 ] 返信する

顔アイコン

3回目フレ−フレに参加させていただきましたcappaです。梅雨空の中、尼崎はなんとか小雨でしたが帰路の山陽道は大雨で山口までに2ヶ所も事故が起こっていました。今回は私のBXでの参加でしたが、次回は父親の初代ラグナも誘いたいと思っています。 削除

2005/7/15(金) 午後 0:40 [ cappa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事