“ フレンチ−フレンチ ” 公式ブログ

次回開催が決まりましたら、こちらでお知らせします。

関西版

[ リスト | 詳細 ]

“フレンチ−フレンチ”の開催予定をお知らせします。
記事検索
検索

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イオンモール神戸北で初めて開催させていただきました“フレンチ−フレンチ”イオンモール神戸北無事終了しました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
心配していた雨にも降られず、200台以上のフランス車にお集まりいただきました。

 
今後の開催については、今回の結果を踏まえ会場側と協議させていただきます。

この記事に

開く コメント(1)

いよいよ明日(3月15日)イオンモール神戸北で“フレンチ−フレンチ”初開催です。
受付設置は午前10時から午後1時までです。
会場は駐車場Hゾーンの指定エリアになります。他の区画とはつながっていませんのでご注意ください。

この記事に

開く コメント(0)

フランス車ミーティング“フレンチーフレンチ”開催のお知らせです。
      

日 時:2015年3月15日(日)
     受付設置時間 AM 10:00 〜 PM 1:00
(ミーティング開催時間終了後も引続き会場に駐車してお買物していただくことが出来ます)

イオン神戸北店1F食料品売場は午前8時から、イオン神戸北店・イオンモール専門店街は
午前9時から、1F・2Fレストラン街は午前10時から営業しています。
     駐車場内の飲食は認められておりませんので、お食事はイオンモール神戸北のレストラン・
ピクニックコートをご利用ください。

場 所:イオンモール神戸北 平面駐車場Hゾーン (木下大サーカス特設会場跡)
      兵庫県神戸市北区上津台8―1−1
      http://kobekita-aeonmall.com/static/detail/access

特に決まったスケジュール・プログラムはありません。自由参加・自由解散です。
参加費・駐車料は無料ですが、会場をご提供いただいているイオンモール神戸北でお買物していただきますようお願いします。
ご家族連れでお気軽に参加いただけます。また、クラブ単位での参加も大歓迎です。
フランス車にお乗りでない方も、ギャラリーとしてご参加いただけます。
当日はイオンモール神戸北のご厚意により、駐車場Hゾーンをフランス車に開放していただいております。
駐車場内での火気使用、参加者のテーブル・椅子等の設置、駐車場内での飲食は禁止です。
また駐車場内での物品販売・フリーマーケット開催は一切認められていません。
危険防止のため会場内では徐行運転をお願いします。事故防止のため会場内での試乗行為はご遠慮ください。小さいお子様もいらっしゃいますので、ご協力お願い申し上げます。
尚、トラブルや事故等に関して主催者及びイオンモール神戸北は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

参加表明・お問い合わせ・「“フレンチ−フレンチ”友の会」参加申し込み
“フレンチ−フレンチ” 事務局 松  原
french_french@hotmail.com
“フレンチ−フレンチ ”公式ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
イオン尼崎店での開催が最終回となった第39回“フレンチ−フレンチ”無事終了しました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
また、これまで会場をご提供いただきましたイオン尼崎店さま、ありがとうございました。
天候にも恵まれ約300台のフランス車にお集まりいただきました。
 
朝早くから大勢の方にお越しいただき、用意していた320枚のくじ引きも11時前には無くなってしまい、その後ご来場された方にはくじを引いていただくことが出来ず申し訳ございませんでした。
 
関西地区での次回開催は未定ですが、代替地が見つかれば、Yahoo!ブログの“フレンチ−フレンチ”公式ブログ・mixiの“フレンチ−フレンチ”友の会・Facebookの“フレンチ−フレンチ”友の会・Twitter(松原@citroen6888)等でお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします

この記事に

開く コメント(0)

代替地募集

イメージ 1
 
イオン尼崎店屋上駐車場に代わる“フレンチ−フレンチ”の会場をご推薦下さい。
 
(推薦にあたってのお願い)
自薦・他薦を問いませんが、他薦の場合はあらかじめ物件所有者(管理者)の同意・承諾を受けてください。
 
 
会場の要件としては、
1.関西で
2.合法的に
3.300台以上のフランス車が
4.占有出来るスペースを
5.無償でご提供いただけ
6.施設内もしくは近隣にトイレ
7.飲食施設がある
ことです。
 
イオン尼崎店は以上の条件をクリアしていたのですが、なかなかハードルが高いですね。
 

この記事に

開く コメント(5)

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事