全体表示

[ リスト ]

リダ整形告白 膝うち道場

2011年06月09日(木)午前07:29 newsen
 
 キムヒョンジュン整形告白
   "鼻のけがをしてギョムサギョムサ少し上げた"
 
イメージ 1
 
 
キムヒョンジュンが医術の力を率直に認めた。
 
6月8日に放送されたMBC'黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'には、SS501からソロ歌手としてカムバックしたキムヒョンジュンが、『私のすべてのものが泡のような感じだ』は、悩みを持って出演し、4次元の魅力を表わした。
 
'歩く彫刻』というニックネームのイケメン歌手キムヒョンジュンはこの日、"聞いてみると両方とも答えハゲトニャ"は、カンホドンの質問に"すべて話すことができる"と堂々とトークに臨んだ。
 
カンホドンは、"歩くの部分は神の作品なのか、医師の仕事なのか"と強い質問を投げかけた。
これにキムヒョンジュンは"神が下してくれてくださって、医師が少し触れてくれた"と淡々と率直に告白してMCを当惑させた。
 
彼は"以前に鼻に石が打たれてけがをした。近所の兄さんたちが石ラジオの衝突というの見物している途中ダチョトヌンデけがをした鼻をすぐに握って少し上げた"と説明して笑いを誘った。
 
 
イメージ 4
 
 
 
                 素直に答えて潔し〜〜〜
 
 
 
キムヒョンジュン
     "両親の知らないうちに、
         明洞のアパートの贈り物を準備する"
 
キムヒョンジュンが、親にプレゼントするために、マンションを買ったと明らかにした。
 
キムヒョンジュンは、6月8日に放送されたMBC'黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'で、"両親に車を買ってしまった"と言いながら、"しかし、現金で買っても税の恩恵を受けなかった"と無茶な姿を見せた。
 
続いて、親のためのアパートまで買ったことも明らかにした。 キムヒョンジュンは"両親がまだ分からないおられる"とし、"10月に完工される"と述べた。 キムヒョンジュンは"事業がうまくとれなくて蚕室(チャムシル)に住んで松島借り家に引っ越していっただった。 蚕室(チャムシル)に家を考慮のに高すぎて、明洞で買った"と言葉だった。
 
明洞の住宅価格が高いという言葉に驚いた反応を見せたキムヒョンジュンは"10月に完工されるとご紹介した。 言だろうと恥ずかしい"と親につきましては、恥ずかしがり屋の姿も見えた。
 
 
 
イメージ 2
 
 
キムヒョンジュン
  "花男との演技ができなくて悪口たくさん食べた"

キムヒョンジュンが初めての演技挑戦作だったドラマ『花より男子』と演技力のために悪口をたくさん食べたと明らかにした。
 
キムヒョンジュンは、6月8日に放送されたMBC'黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'で、"日本の活動の中で『花より男子』のオファーを受けて、生涯最初の少女漫画を見た"とキャスティングのプロセスを説明した。
 
キムヒョンジュンは"ばよいのか心配たくさんした"とし、"外見上似ているという話を聞いたが、演技をしないして見て負担だった。 どうせ起動延期きちんと一生懸命勉強してみようと思って手の動き、話し方次第単独で研究した"と話した。
 
続いて、"しかし、それは間違っていたのだ。 最初の放送を見て私は間違っているね、自然なのが最高なんだということを悟った"と述べ、"風呂完全食べた。 コメントを見ると、『手足オグルゴリンダ'。 『歌手やしない'のような反応があった。 IPを追跡しようかと思った"と付け加えて笑いを誘った。
 
キムヒョンジュンは、"数ヶ月ジフ先輩として暮らしながら、今のキムヒョンジュンの姿はなかったようだ"と、最初の演技が、役にはまって過ごした過去を回想した。
 
 
キムヒョンジュン"1位は、
 脳出血の病床イホヨン社長様に感謝を伝えること"

キムヒョンジュンが脳出血で倒れて病床にあるDSPメディアイホヨンの代表者に感謝の気持ちを明らかにした。
 
キムヒョンジュンは、6月8日に放送されたMBC'黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'でSS501と所属社だったDSPメディアを離れ、キーストローク移籍することになった過程を明らかにしながら、"団結して行うことはほとんど見せてくれたようだ。 解体ではないが、別々にしても良さそうだった"と当時の五人のメンバーたちが持っていた考えを伝えた。
 
キムヒョンジュンは"自己のやりたいように自分の色に合う会社に入ったようだ"とし、"イホヨン社長は当時、ホテルのすぐ呼んでオムギルジどうか言ってくれと言われた"と話した。
 
続いて、"お酒を一ビョンチュム飲んで『そばのではなく、別の場所で?いていれ分からない』と言ったら、『息子よ心配するのがどこにあるのか。 男なのに』といいながら大変なんあれば教えてもらうれた。 会社の釘求めても助けてくれるとよろしいですよ"と当時の状況を説明した。
 
イホヨン代表は、今年3月に脳出血で倒れ、現在もできなく病席に横たわっている。 キムヒョンジュンは"申し訳ないという言葉を倒し指示器の前でよかったです"と述べ、"1位になったら'イホヨン社長私によくやってくれました。 お元気で』と言いたい"と切ない心を現わした。
 
 
 
 
キムヒョンジュン
   "ペヨンジュンと異性の話もするが、寂しいよ"
 
キムヒョンジュンSS501のころの事務所だったDSPメディアを去った後、ペヨンジュンがキーイーストの所属事務所に選択するようになった理由を明らかにした。
 
キムヒョンジュンは、6月8日に放送されたMBC'黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'で、"社長に苦労していくと話したところ、快く受け入れてくれた"と所属事務所を移すことになった過程を伝えた。
 
キムヒョンジュンは"歌手の会社にガリョニ当然、行くところがなくて一ヶ月間悩んだ"とし、"ある日、ペヨンジュンが電話してきた。 その前に、マネージャーの紹介で会って親交があったが、気を付けなければならない会社のいくつかの場所を教えていたよ"と声だった。
 
キムヒョンジュンは、"キーイーストの社長に会った。 最初の会議の時は会社の概要について説明し、2番目の出会い時には契約書を見せてくれた三番目には、自然に私は、契約書に印をつけてしまった"とし、水が流れるように契約が成立することになった過程を説明した。
 
続いて"私ウィヘジュルことができる会社を行ってやりたかったし自分のスタッフを尊重してくれることができる会社を捜したが、キーイーストは、条件を合わせてくれた"と付け加えた。
 
カンホドンがペヨンジュンに気にし、いつも明るい微笑みを浮かべていることを聞くと、キムヒョンジュンは"微笑みはファンハンデ様々な表情がある"とし、"理性の話もする。 寂しいとおっしゃるよ"と意外な事実も伝えた。
 
 
イメージ 3
 

閉じる コメント(12)

anpan さん、おはよ−
ごさいます♪♪♪


ほう〜〜リダは何でも話してくれたんですね!!お鼻のことも…………


ご両親にはお家まで〜〜今まで心配かけた分…
親孝行ですね☆


SSから離れていろんな葛藤もあったろうけど
ふっ切れた感じする!


リダ いいね〜♪♪♪

2011/6/9(木) 午前 9:20 ゆきのはなむくげは・・きれい4

顔アイコン

明洞〜?
10月?
バスから見たあそこかな?

2011/6/9(木) 午前 9:27 さくら

神が作って医師が手直し、良いですね〜
ツアーは不手際多くて
がっかりしてたのですが
ショーケースみてぶっ飛びました。
生リダは本当に美しかったです。

2011/6/9(木) 午前 9:45 [ きり ]

顔アイコン

りだ〜やっぱり、リダだぁ〜^^
お鼻の事、本当に潔くて座布団10枚〜←私、7日は両国参戦だったもんで(^^♪
心はJJにいっちゃっているけど、過去、私が見たナムジャの中で一番美しいと思ったのはリダよ〜
ある意味、この世のものとは思えない(爆)程の美しさ♥♥♥

リダ、最高!(^_-)-☆ 削除

2011/6/9(木) 午後 7:07 [ びーとる ]

顔アイコン

むくげさ〜ん^^!

こんばんは〜♪

>リダ いいね〜♪♪♪

いいでしょ〜!!!爆

2011/6/9(木) 午後 10:32 anpan0512

顔アイコン

さくらしゃ〜ん^^!

あそこって〜どこ?!爆 写真撮りました?!

2011/6/9(木) 午後 10:32 anpan0512

顔アイコン

きりさ〜ん^^!

>ツアーは不手際多くて

どこもそんなもんです!!!爆

>ショーケースみてぶっ飛びました。

すべては、これです!!!
だから、なんだかんだ言っても、また行っちゃうのよ〜^^v爆

生リダ、羨ましいです〜!!!

2011/6/9(木) 午後 10:35 anpan0512

顔アイコン

びーとるさ〜ん^^!

>座布団10枚〜

がははは〜〜〜!!!爆
あたしからすれば、皆さん当然知ってたことなので〜
座布団没収です!!!爆

おぉ〜JYJ行ってたんですね〜いいないいな〜♪

2011/6/9(木) 午後 10:38 anpan0512

顔アイコン

言っちゃったね!とうとう認めちゃったのね(笑)
周知の事実なんだから、潔く認めてしまって正解です。
正直に話すリダが好き…(*^^*)

ホドンさんのツッコミ…サスガだね〜☆
この番組字幕付きで早く見たいなぁ〜

ちなみに、身長詐称疑惑もあがってますが…そちらはどうなんでしょう…?(爆)

2011/6/9(木) 午後 11:26 MOMO

顔アイコン

ももちゃ〜ん

>ちなみに、身長詐称疑惑もあがってますが…そちらはどうなんでしょう…?(爆)

私 それを言っちゃリダ可哀そうだと思うの〜〜
韓国アイドルでごまかしていない人いる??・爆

2011/6/10(金) 午前 10:56 さくら

顔アイコン

MOMOちゃ〜ん^^!

>ホドンさんのツッコミ…サスガだね〜☆

うん、ホドン氏だからできるツッコミよね〜^^v
でも当然、台本はあるだろうから〜
ある程度は、事前に狙いは用意できたかな?!爆

>身長詐称疑惑もあがってますが…そちらはどうなんでしょう…?

その記事さ〜昨日はたくさん上がってたのに〜
今、確認しようと見たら、全部消されてる?!爆

まぁ、騒がれた今現在のプロフでは182センチとなってますが〜
以前のSS501の日本公式FCでは180センチとなってますので〜
そちらが正しいとあたしは認識しております〜^^v爆

2011/6/10(金) 午後 11:04 anpan0512

そんなの関係ねぇ〜
(超古ッ)

2011/6/12(日) 午前 1:22 [ ちーぼう ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事