クリーンランド青山

天然・安心・こだわりのクリーニング店です (愛知・岐阜)

トップページ

すべて表示

繁忙期真っ盛り

こんばんは、本社工場吉田です。
現在は繁忙期ということでメチャ荷物が入ってきています。
今一番多いのは、ビジネススーツなどでその次ぐらいにスカートです。
そして毛布なども有難いことにたくさん入っております。
ちなみに僕らの工場で今年一番多かったときの点数は衣類5400点ほどでした。
僕らも仕事が終わった後びっくりしました。
服の中には新しいものもあれば高そうなものもあり、古く穴が開いたものなどもあります。
気に入った服で何回も青山に出していただいてる服などもあります。
僕も最近気に入った服は何年も着たり新しい服と組み合わせたりします。
それがなくなったりしたらと考えただけでもぞっとします。
お客様の服はそんなものばかりなんだなと考えると
11点の重みをとても感じます。
買うでも売るでもなく預かるという仕事の難しさと大変さを思います。
去年のこの時期よりはもっといい仕事をできたと思えるように
服と向き合って行きたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

こんばんは

2015/9/1(火) 午後 4:33

こんばんは、工場吉田です。 最近昼間は暑く夜は少し肌寒い日があり非常に 体調を崩しやすい日になっています。 僕も体調不良が続き心配になり病院に行きました。 そこで人生初の内視鏡をやったのですが なかなか気持ち悪いものでし ...すべて表示すべて表示

★こんにちは★

2015/7/16(木) 午後 2:06

こんにちは、アラサーの工場吉田です。 セールも落ち着き荷物も少し減ってきた今日、この頃。 ちょっと前に見た衣類でで珍しいものがありました。 暖房機能付きのダウンです。 これは一般的に知られているらしいですが僕は見たことがなか ...すべて表示すべて表示

クリーンランド青山岩崎店

2015/6/15(月) 午後 4:45

こんにちは、本社工場吉田です。 めっきり暑くなりまして、もう夏も近いかなと思う今日この頃。 小牧の岩崎のバローさんの中にクリーンランド青山岩崎店がオープンいたしました。 僕もさっそく行ってみたところお客様でいっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事