クリーンランド青山

天然・安心・こだわりのクリーニング店です (愛知・岐阜)

全体表示

[ リスト ]

こんばんは

こんばんは、工場吉田です。
最近昼間は暑く夜は少し肌寒い日があり非常に
体調を崩しやすい日になっています。
僕も体調不良が続き心配になり病院に行きました。
そこで人生初の内視鏡をやったのですが
なかなか気持ち悪いものでした。
異常がなかったとのことだったので
一安心でした。
健康面で今まで気にしてなかったことが多かったので
仕事を長くやっていくためにも、これからは
もっと健康に気を遣おうと思います。
そして最近預かりのお布団を洗い始めました。
やはりお布団にも綿、アクリル、ウール、アルパカ
などいろんな巣材があり気が抜けません。
たくさんの布団を傷めないような、素材にあった洗いをして
お客様にお返しできるよう最善を尽くします。

この記事に


.


みんなの更新記事