DS日記

今はどうぶつの森とか、どうぶつの森とかwちょい前はテトリス。

全体表示

[ リスト ]

かせきそろったら?

虫と魚と絵画はまだまだ当分揃いそうにないけど

化石はあとちょっと!!!

でも化石コンプリートしたら何かあるかな??

あるよね?

なんもないのかな??

わくわくしながら今日も化石さがし♪♪

「あ!化石だ!」と思って落とし穴だと凹むー。

この記事に

閉じる コメント(15)

ご訪問ありがとうございました♪
どうぶつの森やってみたいなぁv
頑張って下さいね^^

2007/9/7(金) 午後 1:06 るる★BUMP厨 返信する

どうぶつの森っていやされますよぇ〜。

2007/9/11(火) 午前 10:38 ari*obe* 返信する

分かる〜
『あった!!』と思ったら落とし穴(´`)
えりは化石はもう揃ってるんだけど、どうぶつ達が『化石欲しい!』とか言うから毎日さがしまくり〜!!
しかも『●●の化石』とか指定してくるから↓↓

2007/9/12(水) 午後 5:26 えり 返信する

僕も最近始めました。
すっかりはまってしまってます。^^

2007/9/14(金) 午前 11:07 [ bos*g*ld_01 ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ、頑張ってください、自分わ、金系・化石・魚・虫・
名画・写真・家具をコンプリートしました。

2007/9/15(土) 午前 11:28 [ met*roi**1103 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
私もたまにやってますよー。でも今んとこは化石しかそろってません。金色のあみとか釣竿とかジョーロとかほしいーー!!(金パチとスコップはあります。)

2007/9/24(月) 午後 0:08 [ uji*at*ya*nmit* ] 返信する

顔アイコン

動物の森は一回甥っ子に借りてやらせてもらったけど、2分くらいしか貸してくれなかったから、しっかりやってみたいですね。

2007/12/11(火) 午後 2:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
ほったらかしにしていての再開時の「ゴキ」が怖くて開けれないです(汗)
でも、動物の森は癒されますよね〜

2007/12/13(木) 午前 10:24 [ jlm*_f ] 返信する

いいにくいんですけど・・・
かせきは、コンプリートしても、なにももらえもせん・・・
ちなみに、虫を、すべてつかまえると、
きんのむしあみが・・・
魚を、すべてつると、金のつりざおが、もらえます!!

2008/1/14(月) 午前 11:48 [ ひまわり ] 返信する

ご訪問ありがとうございました!

落とし穴ってすごい困りますよね?
あれ、たまにイラつくww

2008/1/20(日) 午前 11:43 [ yut*19*520*3 ] 返信する

タシカニ!!

2008/1/25(金) 午前 11:23 [ あるこ ] 返信する

顔アイコン

ウチも化石コンプリート。
一日に3つ絶対あるから、探してみて。

2008/4/7(月) 午前 11:20 [ 松本ゆうり ] 返信する

化石をコンプリートしても、特にありません。
ただ、館長(名前が思い出せない・・・)が喜ぶだけですね。
ただ、絵画・魚・虫を全てコンプリートすればプレゼントがもらえますよ。

2008/5/1(木) 午後 0:19 [ - ] 返信する

訪問ありがとうございました(^^)
私も最近「おいでよどうぶつの森」やってます。
とくに魚釣りが好きなんですけど、なかなかまだフータのところに寄贈されていない魚が釣れないです・・・(∪−∪)

2008/5/19(月) 午後 4:42 mamehukuimozou 返信する

顔アイコン

僕は、魚をコンプリートしてプレゼントをもらいましたよ。
今は、虫を採るために日付をだいぶ進めたらラフレシアが咲いてしました。

2008/10/14(火) 午後 11:18 [ 松本ジョー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事