DS日記

今はどうぶつの森とか、どうぶつの森とかwちょい前はテトリス。

全体表示

[ リスト ]

ゴキブリが〜〜><

久しぶりにログインしたらゴキブリでた!!!!

配合系のお花も枯れちゃってるし、超ショック・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

ボクもモリで生まれましたが、今は独立しました。
もう、、、そのモリには帰れないのですよ!!

ホームシックなんてナッシング!あんちゃん。

2007/10/4(木) 午後 4:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

マジですかぁ!!
僕もおい森持ってますよ。最近やってないからゴキブリや雑草が生えているかも。。

2007/10/12(金) 午後 0:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

ドンマイです

僕もゴキブリでまくりwww

関係無い話ですが
僕のおいでよどうぶつの森の
二階の部屋のコーディネートは
恐い感じの家具でキメてます

カチコチ…と音が鳴る時計…
人形… 何も映らないドレッサー…
夜なのに つけないランプ…
恐いっスよー

部屋のテーマは 昔発売された
恐いゲーム「弟切草」です

2007/10/29(月) 午前 10:02 [ kkk*c*ve ] 返信する

顔アイコン

不潔 削除

2007/11/4(日) 午前 1:30 [ 京幹 ] 返信する

最近やってませんww
どぉなってるのでしょうかぁ??
見たほうがいいですよねww

2007/11/19(月) 午後 3:31 風汰 返信する

顔アイコン

えー、なんでゴキブリがでるんですかー。わたしはプレイにつかっていた意図版かわいい女の子にいつも木をゆすらせてものをとらせるのによくミツバチ「にさされたりしていましたが・・・。

2007/11/26(月) 午後 0:33 [ 夢見る少女 ] 返信する

顔アイコン

σ(o・ω・оウチ)もおいもりもってるよ。よかったらうちにもきてください!!ものすごくたまに思い出したようにやってます(;´艸`)

2007/12/3(月) 午後 10:25 [ ひとみ ] 返信する

顔アイコン

私もおい森持ってます!!
ゴキブリには毎回の様にあってますが
雑草抜くのは得意です!!
(どーでも良い

2007/12/29(土) 午後 1:20 [ 宇海 ] 返信する

顔アイコン

それは残念ョ。
僕はおい森持っていたけどうっちゃったよ。
今もっているのはマリオカートDSとポケモンパールだョ。
あと訪問ありがとね。

2008/1/20(日) 午後 0:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

パソコンの中からですか〜?

2008/2/4(月) 午後 3:08 tukusi 返信する

顔アイコン

履歴カラ来ましたッ♪

私も昨日みたら、部屋にゴキブリ・・・踏んでつぶすのぉもしろいですょね♪ 削除

2008/2/11(月) 午前 11:23 [ ] 返信する

顔アイコン

nhk.haha

2008/2/17(日) 午後 0:19 [ wwm*d*97 ] 返信する

顔アイコン

私ももってますけど、、
最近まったくやってないからやばいカも〜〜〜

2008/2/24(日) 午前 11:07 [ kpk*h14* ] 返信する

はじめまして!!ゲーム大好きなので、おじゃましました。DSのは、持ってないんですが、ゲームキューブのは、持ってます。私も、ゴキさん、よくでてきました。
期間をあけると、雑草もボウボウで、処理に、困りますね・・・
DSで、今はまってるのは、シムシティです。縄文時代?くらいから、できるみたいで、めちゃおもしろいですよ!!また、遊びに来ます!!ポチしていきますね。

2008/3/27(木) 午後 7:42 gem*ni*ona*ama*ac*i 返信する

顔アイコン

いいなぁ〜!!
私もDSとどうぶつの森すんごい欲しいんですけど。。。 削除

2008/3/28(金) 午前 11:57 [ みーこ ] 返信する

顔アイコン

うちも1か月放置しまくってゴキブリでたり株腐ってたり品種改良?のバラとかも全部枯れてたことありましたぁ^^;

2008/4/1(火) 午前 11:49 月島 返信する

顔アイコン

僕のも
しばらく放置していたら
ゴキブリや雑草だらけになっていました(涙
今は最低の村になっています

2008/4/3(木) 午後 7:18 [ Otobito ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事