DS日記

今はどうぶつの森とか、どうぶつの森とかwちょい前はテトリス。

全体表示

[ リスト ]

宿敵!!クッパ

どうぶつの森は、過去記事以来ログインしてないwwwww

多分今ログインしたら廃虚になってるんだろうなー。
そんなわけで最近は「テトリス」に移行。

一人対戦モード、Lv5のクッパ、強すぎるよ〜〜><
そもそもあのブロックの処理速度はvs人間仕様じゃないよね。

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

履歴よりきまた。
クッパ懐かしいです(#^^#)

2008/1/12(土) 午後 5:03 [ nan*kos** ] 返信する

履歴より来ました♪
私もしばらく開けてないや…
どうなってるんやろ…今頃

また来てくださいね

2008/1/15(火) 午後 3:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

履歴からきました!!
遊びに来てね

2008/1/20(日) 午後 4:02 [ 春33 ] 返信する

顔アイコン

履歴からきました!!
人間じゃ無理そうですね。。

2008/1/23(水) 午前 11:30 [ pul*i*g0*20 ] 返信する

顔アイコン

訪問者履歴から来ました。
どうぞよろしくおねがいします

2008/2/4(月) 午後 0:52 [ wwwwwwwww ] 返信する

初めましてーww履歴からお邪魔させていいただきましたwww訪問ありがとですwwぜひまた遊びに来てくださいww

2008/2/10(日) 午後 0:05 [ ハチhati ] 返信する

顔アイコン

訪問ありがとうございます!!!
暇があったらまた来てください

2008/2/17(日) 午後 1:14 may**a13or* 返信する

はじめまして、履歴から来ました
ポチして行きます

2008/3/7(金) 午前 11:51 タカ 返信する

顔アイコン

訪問ありがとうございました!!

そんな強いんですか・・・。
DSはRPGとか逆転裁判とか動物の森くらいしかやったことないので分からないですが。

ポチしますね。

2008/3/17(月) 午後 10:49 [ キュウパチ ] 返信する

顔アイコン

>DSこの前売っちゃいました...シクシク(P'vq`+*!)゜゜・.
>訪問ありがとうです☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆
>気ぃむいたら気軽にコメとかポチしにきてくださいね♪
>お返しポチするんで★

2008/3/28(金) 午前 11:29 悠 返信する

どうもり最近やってませんね−。今雑草だらけかもwww

2008/3/29(土) 午後 0:30 [ a-u- ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。訪問履歴から飛んできました。
訪問ありがとうございます。
ゲームは苦手だけど、唯一好きなのはテトリスかな。色々なバージョンがあるけど、初期のシンプルなものをいじって喜んでる程度(苦笑)
ゲーセンの鴨タイプだから、上手に遊べる人が羨ましいなぁ。
又、遊びに来てくださいね☆私も伺います〜♪

2008/4/15(火) 午後 0:27 [ h&petya ] 返信する

ゲーム好きとみた!私もゲーム好きで最近PSP買いました。なにか面白いソフトあれば教えて下さい。

2008/4/15(火) 午後 9:53 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。履歴より来ました。俺んち的にブログ初心者です!。ご訪問頂き有難うございました。また、思い出したら来て下さい♪。

2008/4/18(金) 午後 5:53 [ - ] 返信する

最近DS休みっぱなしでした。
GWも近いしDS復活です♪

2008/4/26(土) 午後 0:34 shu*ao*1th 返信する

訪問者履歴から来ました〜
テトリス僕も好きです。ところであのクッパは任天堂スタッフはクリア出来たのでしょうか?

2008/5/11(日) 午前 10:46 [ KAZU ] 返信する

顔アイコン

私、おいでよどうぶつの森のソフト持ってますよ!
はまってます!
マリオはウィーで持ってます☆
テトリスは持ってないんですが、DSは好きですよ♪
マリオは自分の中で 上位に入っています♪

2008/5/15(木) 午後 1:39 沙織 返信する

顔アイコン

ちゎ★
訪問ありがとうございました!!!
俺もどうぶつの森やってましたoooあれめちゃハマリますよね!!!!!!!!(゚∀゚)ノ笑 削除

2008/5/18(日) 午前 11:45 [ EXILEのファン笑 ] 返信する

こんちは!
訪問ありがとうございますm(__)m

2008/6/9(月) 午前 11:42 [ りょま ] 返信する

DS最近やってないよ〜
久しぶりに何かソフト買ってこようかな♪

2008/6/10(火) 午後 7:49 shu*ao*1th 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事