DS日記

今はどうぶつの森とか、どうぶつの森とかwちょい前はテトリス。

全体表示

[ リスト ]


■テトリスDS・テトリスについて■by Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/ds/atrj/

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

はじめまして。最近、我息子が「くりきん」に嵌ってます。娘は「まめゴマほのぼの日記」に嵌ってます。わたしはDSお料理ナビで料理を研究中っす。

2007/8/24(金) 午前 11:09 rj_**bu 返信する

顔アイコン

履歴からきました お越しいただいてありがとうございます!!
またきます

2007/10/3(水) 午後 10:01 [ y ] 返信する

顔アイコン

私の周りもかなり動物の森はまってる人いますよ〜!!楽しいみたいですね。

2007/10/28(日) 午後 1:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

thank u 4 visiting my blog.
DS楽しそうですね。
僕はPSPしか持ってないですorz.

2007/11/3(土) 午後 1:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

まだ、どうぶつの森はしたことがありませんが、山奥に暮らしているので、実際動物としかくらしてません。笑 人口面積あたり人間よりも動物密度が高いです。

2008/1/2(水) 午前 11:20 runta100 返信する

はじめまして。履歴から参りました。
ご訪問どうもありがとうございました。

2008/1/4(金) 午後 0:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

履歴から来ました。動物の森、早2度の冬を迎えてます。お正月一週間あけてないので花心配・・・ゴキブリも・・・そして未だ開ける勇気なし、でも株買いたいし。ちなみに6時間遅らせてます

2008/1/6(日) 午後 4:31 [ オモモ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
私のブログを見ていただき、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

2008/1/12(土) 午後 1:38 [ man*gis*20 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。 履歴からきました。
またお邪魔します。ヨロシクおねがいします

2008/1/22(火) 午前 11:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

履歴からきました。訪問ありがとうございます。
同僚がどうぶつの森にはまってます。
私もそろそろ手を出そうかな?

2008/3/17(月) 午後 8:51 あらいぐま 返信する

顔アイコン

こんにちは。
履歴から来させていただきました。
暇なときにまた遊びに来てくださいね。

僕はテトリスDSやってます。おもしろいでいですよね。

また来ます!!

2008/3/22(土) 午前 10:59 ハクレイ 返信する

顔アイコン

履歴からきましたので遊びに来てくれてありがとう。

どうぶつの森が持っているけど放置されてしまった。
DSも好きです。

2008/4/15(火) 午後 3:53 ミーシン 返信する

いいですね!
素晴らしいです。
『傑作凸!』

2008/4/21(月) 午後 1:06 [ ジェーン ] 返信する

顔アイコン

履歴から参上しました。ありがとうございます。またいらしてください

2008/4/30(水) 午後 1:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

履歴から来ました♪かおりさんこんにちは大阪に住んでいるんですね僕は昔・三国に半年住んでいました神戸に10年住んでいました・今は東京に住んでいます・・長くなりました・ラップたまらんぜは有線放送でも聴けます4649です・又遊びに来ますではなべかずお♪

2008/5/8(木) 午後 3:55 なべちゃん 返信する

顔アイコン

僕も最近どうぶつの森をはじめました!

2008/9/5(金) 午後 6:13 [ ブログランキングキング ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(30)


.


みんなの更新記事