頭の処方箋

己の頭の整理のためだけに

全体表示

[ リスト ]

拝啓
 読売巨人軍も5000勝ですか。全く興味ありません・・・。


新聞記事より 
 韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領直属機関の「親日・反民族行為者財産調査委員会」は2日、日本の植民地統治に協力した「親日派」9人について、子孫らが所有する財産36億ウォン(約4億8000万円)を没収することを決定したと発表した。
 韓国で植民地統治時代の行為によって、財産が没収されるのは初めて。
 財産没収の対象となったのは、日韓併合条約(1910年)を結んだ李完用(イ・ワンヨン)元首相ら9人。現在は子孫らが相続している土地約25万5000平方メートルが没収され、韓国政府の所有となる。
 同委員会は、2005年に成立した「親日・反民族行為者の財産の国家帰属に関する特別法」に基づき、昨年8月に発足。同時に設置された「親日・反民族行為真相究明委員会」は昨年12月、406人を日本の植民地統治に協力した「親日派」と公表していた。


 スケープゴート作りですね。支持率低下して散々な大統領が、バカ庶民の不満を発散する為だけに仕立て上げたかわいそうな被害者の誕生です。歴史からこういう知恵だけは学ぶのですねぇ〜。
 現代社会でこれが通用するのですから、怖いですね。

 目覚めよ! 国民!!  ジークコリア!!


                                            敬具
 2007年5月3日
                                       クレメンティア
隣人へ

この記事に


.


みんなの更新記事