love of my life

元気に活動始めました(*^_^*)

最新記事

すべて表示

嬉しかったこと

ちょっと前の話になります(^・^) 花粉症に苦しんでた時 思わず・・ 「うわ〜♪」と叫んでしまうほど、嬉しかったことです!! この日は、 目がかゆくて、泣いたんじゃないの うれしくて、泣けてきちゃったのです 私が作った・・ ポロンの何ちゃってファンクラブ会員証を 強引に?バレンタインチョコと一緒に 友達に送 ...すべて表示すべて表示

初心に戻って頑張ろう〜(^_-)-...

2008/5/30(金) 午後 7:42

昨年より、辛かった今年の花粉症 やっと・・ やっと、この2〜3日は大丈夫 起床時時の鼻づまりと、 声枯れはあるけれど・・ 熱いシャワーを浴びると復活。 本当に、さわやかに感じる時間も増えてきた 始動しなくちゃ!! 今月から、ポロンのトレーニングも開始。 毎日、日課にしてる自宅でのトレーニング ポ ...すべて表示すべて表示

みんなにエールを・・

2008/4/8(火) 午後 2:15

ドックレクリエーション協会主催の 春のドックダンス発表会がある。 4月13日の日曜日 前回に続いて、金城埠頭で開催。 今回は、私とポロン・・ 以前から決まっていた 東京行きと重なってしまった為、欠席。 そんな、私を気遣って練習に誘ってくれました。 お友達のダンスを見に行って とにかく、感激しちゃいました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事