おーちゃん

すべて表示

ボク 元気です。

イメージ 1

アセラブログに お引越ししたぼくだけど、、

ちょっとだけ ヤフーに 立ち寄ってみました。

ぼくのブログ 消えて無くてよかったぁ〜。。


ただ今稼働中 ブログ ↓ http://www1.bbiq.jp/ichigopanda/blog/ani_ichigo_01.gif【おーのくんの いちごぱんだ ぱーと2】

その他の最新記事

すべて表示

祝 SMAP×SMAP

2005/7/4(月) 午後 10:51

ヒコサマ 生放送 ご出演前の お祝い企画として お引越ししました。。 なーんて ウソ。。  ほんとは ここの重さに 耐えられずです。。(^◇^ 今度のお引越し先 こちらで〜す。。    http:// ...すべて表示すべて表示

いちごちゃん

2005/7/3(日) 午後 5:08

2003年11月 おーのくんが 我が家にやってきて二週間。。 トイレはどうにか 覚えたものの、フードをきちんと食べてくれず、ちょっと缶詰を トッピングしてしまったのが、最後><。。 食べなければ もっと美味い物を提供してくれ ...すべて表示すべて表示

ドラエモンでお引越し

2005/6/30(木) 午前 3:26

6月29日(水) 夕方 お散歩に出かけようと したら 住居の敷地内に お引越しのトラックがどーんと2台。。 もちろん我が家の敷地内ではありまん^^;  私の住んでる ところは オーナーが所有する 広〜い土地に約 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事