キャンピングカー貸出日記

キャンピングカーのレンタカー屋さんの毎日とは・・・

最新記事

すべて表示

お引越し!

こんばんは。 店長の鈴木です。 ブログをお引越ししました。 今後はコチラでお願い致します。 新「店長日記」→ http://www.clover-rental.com/blog/

キャンピングカーの屋根掃除!

2009/12/16(水) 午後 6:37

こんばんは。 店長の鈴木です。 先日、キャンピングカー「レオバンクス」の屋根を洗車しました。 ウチは交通量の多い通りに面しているので、排気ガスなんかのススが結構付着します。 いつもの洗車は屋根までは出来ないので、たまにやるとなると大変です。 高さも3mあるので、落ちないように気をつけないといけません。 こ ...すべて表示すべて表示

走りの5速マニュアル!

2009/12/11(金) 午後 7:50

こんばんは。 店長の鈴木です。 今日は久しぶりにミッション車を運転しました。 これでも昔は鈴鹿サーキットでフォーミュラーカーのレースに参戦していた過去のある男。 腕がなります。 まあ、軽トラですけど・・・。 でも久しぶりのミッション車は楽しいですね。 高回転でブンブン走ってしまいました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事