ここから本文です
CITYのきまぐれ日記館
お返事が遅くなっております、申し訳ありません!もうしばらくお待ちくださいませ〜っ<(_ _)>
  • 書庫はじめまして!

    すべて表示

    いらっしゃいませ〜!

    イメージ1 へい、らっしぇい! ここは   CITY@下女と アズキ@ヨウムと トマス@MIX犬(姉の犬) の 気まぐれなお部屋です。    

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 忘れるところでした!

      2014/8/13(水) 午前 11:40

      イモムシ〜ズは無事羽化しました。 途中お亡くなりになる子もおりましたが 15匹中13匹がアゲハチョウとなって空へ旅立ってゆきました。 ...すべて表示すべて表示

    • イモムシムシムシ♪

      2014/7/17(木) 午前 10:44

      サナギ化ポジションに入った第2号ちゃん。 今回のはびっくりですよ! 朝9時ごろ撮影 夕方5時47分ごろ ...すべて表示すべて表示

    • かわいいつもり

      2014/7/16(水) 午前 10:54

      下女、かけ。 いいからここをかくのじゃ。 んふ♪ まんぞくじゃ。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事