【婚活パーティー】クラブチャティオお見合いパーティーレポート

8/24(日)13:00〜【汐留/特別企画】スペシャルラストサマーパーティーinTOKYO

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1059ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

6月19日(金)19:30〜
【心斎橋/レギュラー】温かい家庭を築きたい方との出会い編
が開催されました。
 
 
うっとおしいこの季節。
せっかくの休日なのに出かけるのが面倒くさいことありませんか?
テレビを見たり本を読んだりしていてもひとりよりふたりでいるとなんとなく安心して
リラックスできますね。
ちょっとうたた寝をしてもブランケットが何気にかけてあったりすると
心がホット!と温かい気持ちになれます。
 
今回男女合わせて7名の方に参加いただきました
 
皆様お相手の話に真摯に耳を傾けてお話しいただきました。
 
カップル率は75% 
 
アンケートでは
 ゆっくりお話しできました
 話しやすい人が多かった
 フリートークの時一度全員席を立たせてくれたのでしゃべりやすかった
などのお声をいただきました
 
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました 
次回6月27日(土)11:00〜
【郡山/体験型】紫陽花紀行〜「矢田寺」散策〜
が開催されます 
 
綺麗なアジサイを愛でながら素敵なパートナーを見つけてくださいね!
詳細はコチラ           http://www.clubchatio.jp/detail/500-100/ 
 皆様のご参加お待ちしております 
 
 
 

この記事に

6月17日(水)19:30〜
【6/17(水)19:30〜心斎橋/レギュラー】おひとり参加限定編
が開催されました。
 
 
 平日の夜、一人で婚活パーティーに参加するのはとても不安ですね。
ましてや一人で参加するとなるとどんな人が来るのか、
どんなパーティーなのかといろいろ思いを巡らせて
最後にはもういいや!とあきらめてしまわれた経験を
お持ちの方もおられるのではないでしょうか?
チャティオのパーティーはそんな心配はいりませんよ
参加をされる方の気持ちはみんな同じです。
スタッフも全力でフォローをさせていただきます。
 
今回参加いただいた皆様はパーティーが始まるまでは
「シーン」とした感じでお相手の方を‘観察?‘されておられましたが
パーティーが始まるとちょっと「ホッ!」とされたご様子で
お話しも盛り上がっていました。
 
男女合わせて13名の方に参加いただきました 
 
 
 
カップル率は83% 
 
アンケートでは
 満足
 人数が多すぎず良かった
 楽しかったので満足です
 ありがとうございました
などのお声をいただきました。
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました 
 
次回6月27日(土)11:00〜
【郡山/体験型】紫陽花紀行〜「矢田寺」散策〜
が開催されます 
詳細はコチラ           http://www.clubchatio.jp/detail/500-100/ 
 皆様のご参加お待ちしております 
 

この記事に

6月14日(日)13:00〜
【心斎橋/レギュラー】初参加の方歓迎編
が開催されました。
 
 
初参加の方が多く皆さん緊張されておられましたが
だんだんペースもつかまれて共通の話題で盛り上がり
楽しいひと時を過ごしていただきました。
 
男女合わせて12名の方に参加いただきました。
 
 
アンケートでは
 お茶とかいただけて気配りが良かった
 ゆっくりしていてよかった
 ひとり1人とお話ができました
などのお声をいただきました
 
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました 
 
次回6月27日(土)11:00〜
【郡山/体験型】紫陽花紀行〜「矢田寺」散策〜
が開催されます 
 
詳細はコチラ           http://www.clubchatio.jp/detail/500-100/ 
 皆様のご参加お待ちしております 

 

この記事に

6月13日(土)15:30〜
【心斎橋/レギュラー】明るい性格の方限定編
が開催されました。 
 
 
「ひまわりのような人」という人のたとえがありますが
遠くからでもパッと目だって周りを明るくしてくれるような
人でしょうか。
明るい性格の人はきっと一緒にいると楽しい気持ちにしてくれるますね。
 
今回男女合わせて8名の方に参加いただきました。
参加いただいた皆様は明るい性格そのものの感じで
前向きにお相手の話に気持ち良く耳を傾けられて
おられましたよ。
 
カップル率は50%
 
アンケートでは
 少人数でしたが楽しかったです。
 ファーストタイム・フリータイムとともに時間がちょうど良かった
などのお声をいただきました。
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました 
 
次回6月27日(土)11:00〜
【郡山/体験型】紫陽花紀行〜「矢田寺」散策〜
が開催されます 
詳細はコチラ           http://www.clubchatio.jp/detail/500-100/ 
 皆様のご参加お待ちしております 
 
 
 

この記事に

6月13日(土)13:00〜
【心斎橋/新レギュラー】大阪限定☆トリプルチャンスパーティー
が開催されました。 
 
 
大好評!!!
 
関西人が大好きなお得感満載の大阪限定トリプルチャンスパーティーは
① アフターフォーローサービスが無料
② パーティー中に自分をアピールできる「告白カード」があります
③ パーティー終了後誰が自分を選んでくれたかがわかる
  「集計結果カード」がもらえます
今回参加いただいた皆様もいつものパーティーよりも
少し積極的にお相手の方とお話しいただきました。
 
 
今回男女合わせて14名の方に参加いただきました
 
 
アンケートでは
 参加人数が多かった
 スタッフの方の対応が良かった
 パーティー中、良い流れで良かった
 しっかり話せる時間があった
 お一人おひとりと落ち着いて話ができる
 あまり移動することがなくゆったりとできた
などのお声をいただきました
 
 
 ご参加いただいた皆様ありがとうございました 
 
次回6月27日(土)11:00〜
【郡山/体験型】紫陽花紀行〜「矢田寺」散策〜
が開催されます 
詳細はコチラ           http://www.clubchatio.jp/detail/500-100/ 
 皆様のご参加お待ちしております 
 
 

この記事に

全1059ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事