日常と言う名の風景

ありふれた日常の中の素敵な瞬間(写真をクリックすると大きくなります)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 チョコレートコスモス(ストロベリー・チョコレート) 【花言葉: 恋の終り】

 
 以前もここに紹介しましたが、以前載せたのは下のはチョコモカ・・・・・・
それもちょっと遠目に写真を撮っていました。

 今回は、室内にあって、それも二種類・・・・
ストロベリーチョコレートは、ちょっと赤っぽい花、これは黄花コスモスと、チョコレートコスモスを掛け合わせたもののようです。

 でも深紅といったいった色合いで、僕的には好きな色です。
 
 黒っぽい赤だけど、明るい色・・・・・・・(笑)

 ちょっと変な言い回しですけど、一番的確な言い表しなきがして・・・・・



    





イメージ 2

  チョコレート・コスモス(チョコ・モカ)

 こちらは本当に深い色・・・・・・・
BlackRoseに近いような色合いです、ビロードの紅、そんな良いましが上手くあいそうな・・・・・・




 Photo 2009.10.06 花の美術館にて

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事