おデブ街道まっしぐら!外食大好き♪スイーツ大好き♪

アバターを変えてみた。より一層自分に近づいたような気がするんだけど?

自己紹介

すべて表示

はじめましてヾ(´▽`*)ゝ

☆AKIKO☆と申します。
私は数年前からお取り寄せにハマリ、スイーツにハマリ・・・
この数年で20キロ近く太ってしまいました(-"-;A ...アセアセ
これからはダイエットもしつつ、美味しい物を食べ歩きます(笑)
ココでは外食した時のレビューと食べたものの画像&レビューを書いていきます♪
どうぞ、これからよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
  




旅行などの日記 >> AKIKOのお出かけ日記

   大阪の飲食店 >> 大阪食べ歩きレビュー


   ネットショッピングレビューブログは >> ネットショッピング楽しんでいますか?

   ファッション・美容系ブログ  >>  カジュアル系?!って事で。

その他の最新記事

すべて表示

モーニング数分で間に合わず。 ケータイ投稿記事

2009/11/11(水) 午前 11:34

11時までならドーナツ1個とドリンクで300円なのに(笑) 写真はだいずドーナツの黒ごまとハンバーグパイ。 昨日はだいずドーナツのきなこも食べたよ。 この、だいずドーナツは食べてびっくり! 特に初めて ...すべて表示すべて表示

宴会ざんまい。 ケータイ投稿記事

2009/9/7(月) 午前 8:57

先週は何故か宴会が続いた。 写真は近所の串カツ屋さんでの宴会。 メンバーの大半が若者(笑) 20代グループに今年40になっちゃった私が入ってもいいの?って感じだけど、呼んでくれたから入っちゃった(笑) ...すべて表示すべて表示

今日のランチはマクドナルド ケータイ投稿記事

2009/8/6(木) 午後 10:40

いつもは2時以降に使えるクーポンでサンデーとかソフトクリーム系の商品をおやつに購入。 クーポンにナゲットがある時はナゲットも購入。 でも今日は珍しく、午前中に行ったので、ジューシーチキンブラックペッパーセットとチーズバーガーを買 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事