最新記事

すべて表示

引っ越しています。実は・・・

長い間放置していましたが、実はブログ引っ越していますのでご報告いたします。 http://maru16mtb.exblog.jp/ 更新頻度は前より上がっているかと思いますが、なにせ怠け癖があるのでなんとも ...すべて表示すべて表示

突破

2007/10/3(水) 午後 0:42

愛車のVW type-2がついさっき11万キロを突破しましたよ。 今日もすこぶる快調。やはりノーマルが一番ってこと? けど、点火系だけメンテナンスフリーのポイントレス化したいな。あと、これから来る冬に向けてインマニウォーマー取り付け ...すべて表示すべて表示

ローカルチェックin長野 Vol.2

2007/9/17(月) 午後 9:04

● 子供の頃、諏訪湖を見て「海だ」と喜んだことがある。 「クセェ、汚ねえ」って叫んだ。 ● 北信流がわかる。 なんだそれ? ● 入学式に桜なんて見たことがない。 桜は4月中旬から下旬。 ● 公立高校では部活のことを「 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事