鳥やいきものたち♪(財団<ハトの治療費、絶滅危惧種など>創始者)

公務で日雇い15年以上(公務でお金頂いてないという意味と聞きました)。不老不死。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ドーナッツの王様だから。。。

ミスタドーナッツじゃないの〜。。。



この記事に

閉じる コメント(46)

このシュー昨日食べました♪

2009/11/24(火) 午後 10:33 わかば 返信する

ミスドですかぁ〜。おいしそう。。。
なんか新製品がいっぱい出てましたね。
久々に買いに行こうかな♪
ポチ☆

2009/11/24(火) 午後 11:27 [ きむち ] 返信する

昔なつかしのキングドーナツじゃないよね。
ミスドは新作のだいずドーナツにハマリ中です(^^)v

2009/11/25(水) 午前 0:10 Y with KK 返信する

コメありがとうございました!
一時,クリームクリスピーにはまりましたが,ミスドのバラエティーさに舞い戻った我が家です。
最近食べてないな〜 100円セールが始まったら,行こっ(^_^;)

2009/11/25(水) 午前 0:40 れいママ 返信する

顔アイコン

中はどうなっているんでしょうね。
美味しそう〜 削除

2009/11/25(水) 午前 2:34 [ 三日忘ず ] 返信する

顔アイコン

いちごさん
いちごさんは日々「食」を楽しんでますね!
あっくんもこれといった趣味がないので「食」をもっと楽しもうかな?

2009/11/25(水) 午前 10:54 [ あっくん ] 返信する

顔アイコン

ところで、昨日コメ残していただいた
なんかね〜。。。
毎日職場で見た目のこと言われてるよ〜。。。ってどーゆー意味だったんだろうσ(^_^;)

2009/11/25(水) 午後 4:03 momonga 返信する

顔アイコン

ドーナツはハニーディップ、
俳優はジョニーディップが大好き❤

2009/11/25(水) 午後 4:15 koimomo 返信する

アバター

こんばんは♪*:・゚\(゚▽゚*)♪
美味しそうですね〜^^
後でトラバに来ますね〜^^
(o゚▽゚)ノ゜☆傑作ポチ凸☆彡

2009/11/25(水) 午後 9:03 *:.゚☆桜☆゚.:* 返信する

アバター

(*゚ー゚)σ☆トラバさせて頂きます☆彡

2009/11/25(水) 午後 10:53 *:.゚☆桜☆゚.:* 返信する

アバター

いちご姫のブランチですか〜♪

2009/11/26(木) 午前 6:13 Hirolin☆彡 返信する

顔アイコン

いいなぁ〜。。。

あぁ〜ひさしぶりに食べてみたい!!!

2009/11/26(木) 午後 0:07 [ ryuryupet2133 ] 返信する

顔アイコン

この記事を見たあとにミスドにレッツゴー!!
して〜
ベイクドシューとポン・デ・リングを食べちゃいました^_^;

=ご連絡=
現在、ブログの接続不良のためコメが開示
されてません(*_*;
コメの受付は正常にされているので
こちらの管理画面でみなさんからのコメの内容は
見れるんですがブログへの表示がされずm(__)m
サーバー側での復旧作業中でした。。。
(3〜4日ぐらいの作業です。。。)
復旧が待ち遠しいですぅ〜\(◎o◎)/! 削除

2009/11/26(木) 午後 1:41 [ ☆ぶぶちゃん☆ ] 返信する

ドーナッツのわりにドリンクが高いですよね。
マクドナルドの120円コーヒーを持ち込みでっていうのはどうでしょうか?

2009/11/26(木) 午後 4:22 モスコミュール 返信する

アバター

こんばんは〜^^
25日にトラバしましたのでヨロシクね〜♪

2009/11/26(木) 午後 10:17 *:.゚☆桜☆゚.:* 返信する

顔アイコン

桜さんいつもTBありがとう。。。

2009/11/27(金) 午後 10:28 いちご 返信する

顔アイコン

こめんとありがとうです。 削除

2009/11/28(土) 午後 2:40 [ ツボ ] 返信する

顔アイコン

おはよーです。
今日も頑張りましょう〜 削除

2009/12/1(火) 午前 7:22 [ ツボ ] 返信する

顔アイコン

おいしそ!
ポンデライオンたべたくなってきた〜! 削除

2009/12/9(水) 午前 11:13 [ 丸の内ねここ ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます^^
あぁ、お腹空いてきた。 削除

2009/12/10(木) 午前 4:16 [ 三日忘ず ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事