頭皮環境改善 春日部市理容室 hair resort villa

春日部市にあるお洒落な理容室ヘアリゾートヴィラ

全体表示

[ リスト ]

ども^^

今日も元気ですシンセーです^^


とうとう、やってしまいます!!


hair resort villa で今熱い無添加のクレンジング剤を使ったスキャルプケアです!!


このスキャルプはvin international の育毛効果も期待できちゃう凄いスキャルプなんです!


肌に刺激を与えずに、汚れはきれいに落とす洗浄剤NASA開発植物エキスと、ミネラルイオン活性水との相乗効果で弱った細胞に働きかけ自然治癒力を最大限に引き出す優れものなんです!!




イメージ 1



まずは頭皮ケアをしっかりして丈夫な髪を育てていきましょう^^

髪が抜けてからではおそいですからねぇ・・・^^;

イメージ 2





カットにプラス¥2,600となります^^


お早目のご予約をお待ちしております^^

この記事に

閉じる コメント(3)

こんにちは♪お久しぶりで〜す(*^_^*)

結局、夏休みの予定が合わず、うちの娘連れて行けずで
ゴメンナサイ(^_^;)
しかも・・・・だまって茶髪にしたりして・・・。
ほんと、困ってしまうよ〜。。。

えっと〜
↑上の写真のイラストってシン君が書いたの??
お仕事、頑張ってね☆


それから・・・・・ブログの背景(月のうさぎ)
かぶってしまった★ゴメンね★許して!!

2009/9/3(木) 午後 2:43 [ みゆき ] 返信する

顔アイコン

みゆきさん

気にせずで^^

機会がありましたらよろしくお願いします^^


イラストはメーカーさんからのもらいものです^^

2009/9/3(木) 午後 7:18 [ hair resort villa シンセー ] 返信する

こんばんは☆

ごめんね・ありがとう(*^_^*)♪
カエル君に会いに行きたいんだけどなっ☆

イラストは違うだろうな〜〜とは思ってたんだけど・・・
やっぱり・・・だよね(^_^;)笑

2009/9/3(木) 午後 9:03 [ みゆき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事