ここから本文です
now or never
No Fishing No Life! 鹿島灘ルアーフィッシング

書庫最新記事

すべて表示

  • 送ってみるもんだ(^_^)V

    先日、りょーさんがテスターを始めたブルーストームの動画を見ていたら 良さそうな物を発見! マグバイトのマグタンク🎵 防水のルアーケースです ライジャケの紹介だったが(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 初釣り🎍

    2017/1/6(金) 午後 0:46

    いつもなら12月はメバル月間なのだが 今年は一度だけしか出撃できず 結果もお持ち帰りサイズ一匹(T^T) 年明けはあまり良い思いしたことないけど、2日に出撃! 良いときは結果も早いが… ...すべて表示すべて表示

  • やってみたかった釣り

    2016/12/26(月) 午後 0:52

    12月も何回かサーフにはいったけど さっぱりでした(*_*; 釣れたのはセイゴ一匹 これでサーフは終了 メバル戦も一度出撃したが… 撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事