最新記事

すべて表示

秋遠征 再び

前回遠征帰りにいつもお世話になっている船長に電話。 「ご無沙汰です。来月連休行こうと思うんですけど。最近釣れてますか?」 「昨日今日で結構釣れたよ。サイズもメーターまで(笑)」 で、残された3週間で準備し仕事を全てこなし出発。 だが、3週あれば状況は変わり冬パターン全開になっているのでは? 経験よりベイトが小さ ...すべて表示すべて表示

秋遠征 その2

2015/10/5(月) 午後 5:41

日没までに夕食を済ませ就寝。 明るいうちに渡礁したから判らなかったが、 磯全体に苔が生えている。 昼間は太陽が当たり乾燥し滑らないが 日が落ち夜露にて乾いた苔が・・・ 夜間の歩行が大変危険。 夜明けと共にキャスト 大した釣果もなくダラダラ投げていると ジグが着底と共にヒット! 青物ではない感覚 ...すべて表示すべて表示

秋遠征 その1

2015/10/1(木) 午後 7:11

シルバーウイークを利用して西の孤島へ 今回は「ざんねんさんばし」を見てしまいました。 はたして・・・                                                                                                           いつもの渡船に乗 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事