かんこと日和♪

47b934f0ed812ba0cabad1dfaa7439e5db37f38c

最新記事

すべて表示

道後温泉

さて、チェックインの時間が近づいてきましたので、本日宿泊予定の ワンコOKな ホテル中川 へ移動しました。道後温泉本館からとても近くです。 かんぽの宿 道後 に泊まりたかったですが、予約が取れませんでした。 ...すべて表示すべて表示

道後温泉

2012/6/2(土) 午後 4:10

前回の更新からめっちゃ空きましたが、続きを・・・ 4/30 大分佐賀関フェリーは予約してたんですが、朝のスムーズな道路状況から 予定より30min程度早くついたので、1本早い便に乗ることができました ...すべて表示すべて表示

2012GW 四国〜神戸旅行 diges...

2012/5/6(日) 午後 7:18

今年のGWは有給を2日取得して、大型連休にしました! 有給を取得するため、直前は職場で日付が変わることもありましたが、 この旅行のためなら、ヨユーっすと言い聞かせておりました 毎度ながら、旅行 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事