cochoco のほほ〜んな毎日☆

復帰したのに1ヶ月以上も放置(><;)・・・そしてまたもや放置になるかも(T_T) 訪問できずにいてすいませんm(_ _)m

TOP

すべて表示

大分遅れたけど・・・(−−;)

HAPPY BIRTHDAY ☆ ここあ 

イメージ 1
 
随分遅れての投稿ですが・・・
4月2日、ここあが7歳になりました☆
この日、かーくんの入園式もあってバタバタだったので、
ワンコケーキを買ってきてささやかなお祝いをしました。
デコレーションはかーくんです
相変わらず食いしん坊のここあは、写真どころではなく、
「早く食わせろ〜〜〜!!」って感じでした(笑)
 
 
やっと落ち着いたちょこあ家と思いきや・・・
またかーくんが高熱を出して寝込みました
さっきも39℃ちょっとあったので、座薬を射しましたが・・・明日もこんな感じかしら?
妊娠9ヶ月になって最近お腹がよく張る私にとって、ちょっとヤバイです
今日は看病もあり、目が冴えちゃったのでちょっとに迎えましたが・・・
お腹の張りがこれ以上酷くなると、また消えちゃうかもデス
またしばらく音沙汰ないなぁという時は、こういう事なので・・・
落ち着いたらまた舞い戻ってきます!!
 
では、寝ておけるうちに寝ときます
 
 
 

.


みんなの更新記事