cochoco のほほ〜んな毎日☆

復帰したのに1ヶ月以上も放置(><;)・・・そしてまたもや放置になるかも(T_T) 訪問できずにいてすいませんm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

http://www.geocities.jp/popsydrop/seasonal/christmas-ribbon-P.gif

イメージ 1


☆ 本日、ここあが4歳の誕生日を迎えました ☆

そんなめでたい日なんですけど・・・

 ちょこが・・・・・




            胃腸炎になってしまいました〜〜(><)




朝から食欲がなく、何度も吐くので病院へ連れて行ったら、そう診断されました。

 「ちょこちゃんで、今日何頭目だろう?」と、先生。

この辺だけなのかなぁ?

最近流行っているらしいですhttp://269g.jp/images_e/163.gif

取り合えず注射を打ってもらって、また明日診てもらいに行ってきますhttp://yaplog.jp/blog/image/emoji/41.gif



そして、そんな今日ちょこは、、、

絶食絶飲!!



パパと話し、明日なら良くなれば少しでも食べられそうという事なので、

主賓のここあには悪いけど・・・


          今日のお祝いは明日に延期にすることに。


その代わり、プレゼントは渡しました〜☆

まずパパは・・・

☆クロスのチャーム付き首輪☆

イメージ 2
「やっぱり革の首輪がいい!」というパパのセレクトhttp://269g.jp/images_e/145.gif
クロスのチャーム、私もお気に入りですhttp://yaplog.jp/blog/image/emoji/22.gif

イメージ 3
どう?似合う〜〜?? by.ここあ



そして、私からは・・・

☆定番のお洋服〜☆

もうしばらく作ってあげられないかも・・・と、『2着』プレゼントしましたhttp://yaplog.jp/blog/image/emoji/13.gif

イメージ 4
イカリ柄のパーカー♪

イメージ 5
緑のドット柄ノースリーシャツ♪♪


昼間、ちょこが調子ワルワルの中撮ったので、
ちょこ、やつれて写ってるわ・・・http://269g.jp/images_e/162.gif


イメージ 6
三男くんもオソロですhttp://269g.jp/images_e/148.gif





イメージ 7

           明日こそ、ご馳走食べたいなぁ☆  by.ここあ


・・・ちょこ、注射打って元気になったし、明日は一緒に食べられるといいねhttp://269g.jp/images_e/150.gif

http://www.geocities.jp/popsydrop/seasonal/christmas-line03.gif

この記事に

閉じる コメント(30)

<そらちゃんママ>
注射が効いたせいか、お陰様で昨晩から元気元気のちょこです!
さっき病院で、飲食OKのお言葉をもらってきたので今晩はお祝いできそうです♪
チャーム、本当は☆マークのが欲しかったんですけど、クロスもなかなかかわいいです^^
あら、そらちゃんとここあって1週間違いなんですね〜(**)
って事は1歳になるんだ〜!
もう『レディ』ですね♪♪

2008/4/3(木) 午前 11:12 *ちょこあママ* 返信する

<そらちゃんママ>
そらちゃんママ〜、お祝いのコメントとポチありがと〜〜☆☆by.ここあ

2008/4/3(木) 午前 11:13 *ちょこあママ* 返信する

遅くなってごめんね〜(>_<)
ここあ君4歳の誕生日おめでとうv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
お祝いとママのあったか手作りにポチン凸
お兄ちゃんがすっかり治ってからみんなでお祝いしようね♪
流行なのか・・
遠いけど(笑)そらも気をつけとかなきゃ^^
チャーム付きのカラー可愛いね〜☆
3男坊クンとお揃いのお洋服も、見ててとっても微笑ましいです♪
早くこのスタイをつけてるとこが見たいなぁ(´艸`)

2008/4/3(木) 午後 0:47 そらmama♪ 返信する

すごーい!!手作りのお洋服。びっくりです。器用ですね〜。
胃腸炎流行ってるんだーうちのワンコはしょっちゅう何でも食べて吐いてるからなっても分からないかも〜!(笑)この前なんてケシゴム食べて吐いてた・・・。

2008/4/3(木) 午後 2:17 みつか 返信する

顔アイコン

ここあ君、おめでとう!!!!
今年1年も元気で、楽しく過ごせますように♪♪

そしてちょこ君!少しは良くなりましたか?!(><)
前にmonが胃腸炎になった時は、一週間何も食べれず
お水を飲んでもすぐ吐いてしまい、プチ入院で点滴生活でした・・・
ちょこ君も、そんなに酷くなきゃいいのだけど。。。
すぐ良くなりますように!!! 削除

2008/4/3(木) 午後 3:15 [ monまま ] 返信する

<そらママ>
昨日はどうもご馳走様でした☆
お陰様でちょこも注射を打った後から元気元気!
昨夜は予定通り『お誕生会』できました〜♪♪
季節の変わり目ってワンも体調崩しやすいからなのかなぁ?
なんか流行っているみたいです・・・ここだけ?
ホント、そらちゃんも気をつけてね〜〜(><)
カラー、思いのほかかわいくて「ぐぅ〜!」です(笑)
毛がモコモコだからチャームがあまり見えないのがちょっと残念なんですけどね〜(;;)
落ち着いたら『オソロ3ショット』でお披露目しま〜す♪
・・・って、3坊主みんな大人しく写ってくれるかしら?^^;

2008/4/4(金) 午前 9:50 *ちょこあママ* 返信する

<mitsukaさん>
器用ではないんですけど・・・ミシンが縫ってくれるので(笑)
家の2ワンも、この時期はたまに吐く事があるんですけど、
今回は吐きまくりだったので。。(−−;)
季節の変わり目だし、グディちゃん達も気をつけてくださいね〜☆
・・・消しゴム食べちゃったんですか?^^;

2008/4/4(金) 午前 9:53 *ちょこあママ* 返信する

<monまま>
そうだ〜、monちゃんもちょうどままさんつわり絶好調の時でしたっけ?
胃腸炎になってましたよね〜〜(><;)
monちゃん程酷くなかったようで、お陰様で注射1本打ったら
すっかり元気になりましたよ〜☆
昨夜もここあの誕生会で、量は少なかったもののご馳走?食べれたし^^v
でもホント、ちょっとお水を飲んでも吐いていたのでビックリしました(><)
何せ、『元気がとりえのちょこ』なものですから・・・(笑)
季節の変わり目で体調崩しやすい時期だって先生も話していたので、
もんみゅーちゃんも気をつけてくださいね☆

ままさん、お祝いのコメントありがと〜〜♪♪by.ここあ

2008/4/4(金) 午前 9:59 *ちょこあママ* 返信する

うわっ!2日も遅れちゃった〜。。
遅ればせながら、ここあ君おめでと〜♪
グリーンのお洋服に赤い首輪がとっても似合ってるね☆
クロスがほんとおしゃれでかわいい!!
三男くんの分まであるなんて!!
早く3人のおソロ姿が見たいです♪
ちょこ君はお腹の調子治ったかな〜?
早速次の記事へジャンプ〜です(笑)
忘れずにお祝いポチです☆

2008/4/4(金) 午前 11:29 cootan mama 返信する

顔アイコン

かなり遅れましたがここあちゃんお誕生日おめでと〜♪♪
チャームつきのカラーも手作り服もかわいいですねぇ〜♪♪
ちょこちゃん、大丈夫ですか!?

2008/4/4(金) 午後 5:29 migckey 返信する

<COOTANさん>
首輪のクロス、ホントかわいいんです〜〜♪
ただ、ロン毛のちょこあクンはそのクロスがよ〜く見ないと見えなくって・・(><)
『自己満足』な感じです(笑)
布もちょっきり3人分あったので、おソロで作っちゃいましたよ♪
ちょこ・・・さっき記事にもしたんだけど、またまた悪化です。。(
ようやく落ち着いて寝てますけど、朝一で病院へ行って来るつもりです(><)
最後に・・・
COOTANさん、お祝いのコメントとポチ、ありがと〜〜☆☆by.ここあ

2008/4/5(土) 午前 3:17 *ちょこあママ* 返信する

<migcさん>
首輪、ホントかわいくてお気に入りです♪←私が^^;
服も久々に作りましたよ〜☆
ちょこ、さっき記事にも書いたんですけどまた悪化です。。。
朝一で病院へ行ってきます。。

migcさん、お祝いのコメントありがと〜〜♪♪by.ここあ

2008/4/5(土) 午前 3:20 *ちょこあママ* 返信する

ここあちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(^◇^)
胃腸炎??ワンコもなるんですね〜!うちも気をつけます。
ここあちゃん!4歳になっても仲良くして下さいね〜♪

2008/4/5(土) 午前 11:24 [ ミッチー ] 返信する

顔アイコン

遅くなってしまったけど・・・ここあちゃん!
4歳おめでとう!!!
ごめんね・・・ずーっと自分のパソコン開いていなくて
ブログやっていなかったから・・遅くなっちゃって・・・。
許してね。
それにしてもチョコ兄貴!大丈夫かしらね?
心配だね。胃腸炎??うぅぅぅ・・・どうしたのかな?

それにしてもちょこあママさん!凄いなぁ〜
三男君の分までしっかりオソロイにしているところ・・
やるなぁ〜もちろんこれはポチですよね。

早くちょこちゃん良くなると良いね。

2008/4/5(土) 午後 11:35 vegasarthur 返信する

顔アイコン

おめでとう!!と明るく言いたいところですが;;
ちょこちゃん大丈夫でしたか;;
早く良くなることを願ってます><
緑のトッド柄の洋服が可愛いです>∀<
お見舞いと、おめでとうポチ押させていただきます♪

2008/4/6(日) 午前 6:12 [ Kaho ] 返信する

<ミッチーさん>
胃腸炎、ちょこあ地方では結構流行っているみたいです。。
本当、可愛そうなので気をつけてあげてください(><)

ミッチーさん、お祝いどうもありがと〜☆
ボクの方こそ、これからも仲良くしてくださいね〜♪by.ここあ

2008/4/7(月) 午前 10:16 *ちょこあママ* 返信する

<ベガスママ>
せっかくのご馳走に日にこんな風になっちゃって可愛そうでした〜(><)
おまけに主賓のここあにもガマンさせる事になっちゃって・・・
でも、この次の日にはちゃ〜んとお祝いの会はできたんですけどね。。
量は抑えたんですけど、、それが良くなかったのかな・・(><;)
生地もピッタリ3人分だったので、仲良くなれますように!とおソロにしてみました^^
ポチ、ありがとうございます!

ママ〜、お忙しいのにお祝いのコメとメール、ありがと〜♪♪
ボク、本当にうれしかったよ☆
これからも仲良くしてくださいね^^ by.ここあ

2008/4/7(月) 午前 10:22 *ちょこあママ* 返信する

<kahoさん>
ご心配、本当におかけしました〜!
大分良くなったみたいで安心感が増す毎日です=3
私もグリーンの服の方がお気に入りなんです♪
ポチ、ありがとうございました☆

kahoさん、お祝いのコメントとポチをありがと〜〜♪♪by.ここあ

2008/4/7(月) 午前 10:25 *ちょこあママ* 返信する

かなり遅くなってしまいましたが・・・
ここあちゃん、4歳のお誕生日おめでと〜☆☆☆
お誕生プレゼントのカラーも、ママさんお手製のお洋服も似合ってて、
すっごくすっご〜くカワイイよ〜(*^_^*)
三男ちゃんもお揃いなんて、とってもステキですね〜♪♪
ここあちゃんに、おめでとうのポチッ☆

えぇ〜!!こんなおめでたい日にちょこちゃん大丈夫〜??
絶食絶飲なんて、かわいそう・・・(>_<)
注射が効いて早く良くなってくれるとイイですね!!!

2008/4/8(火) 午前 0:02 * チョコ姉 * 返信する

<チョコ姉さん>
いえいえ、ご丁寧にどうもありがとうございます☆
カラー、予想以上にかわいくて良かったです♪
服は、ちょうど生地が3人分あったし、
『仲良くなりますように☆』とおソロにしちゃいました〜^^
そうそう、ここあの誕生日から具合が悪くなっちゃったんですよね〜〜(><)
ちょっとここあには申し訳なかったけど、この1週間は大変でした=3

チョコ姉さん、お祝い言ってくれてありがと〜〜♪♪by.ここあ

2008/4/8(火) 午後 4:54 *ちょこあママ* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事