ラムからの贈り物

ボーダーコリー&M'ダックスたちのダイアリー

トップページ☆

すべて表示

トップページ

イメージ 4
 
    M'ダックス&ボーダーコリーとの日々
 
 
イメージ 1
 
 訪問どうもありがとうだ 
                            
                  イメージ 2
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

    またまたいってまいりました   10月5日(土)と6日(日)・・・・・    藤枝大井川 この会場は 私が生まれ育った町!目と鼻の先に私のおばあちゃんの   おうちがあります   懐かしいなぁ・・・・   っということで 1日目 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰です

2013/9/25(水) 午後 11:42

みなさんご無沙汰です 久々の更新....になっちゃいました 我が家の3ワンも暑い夏をこえ 元気にやってます またのんびり更新していきますので これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

   またまた K−9 参戦してきました   今日は プラクティスにエントリー   この河川敷はいつも風が強いなぁ....  1R 向かい風         距離はのびなかったものの..... ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事