インチキマジシャン( 笑) ケータイ投稿記事

元旦のお仕事を終えてで長崎へ 毎日お義母さん、義兄夫婦、おばあちゃん、姪っ子二人のお世話になって楽しく過ごしました 食事の用意は、勝手が分からないのでやれず、私は洗い物ばかりっす 1月3日の今日は大村ボート場で、インチキマジシャンの『からくりどーる』が来るというので観に行きました 知ってますか 『インチキで〜す』とか『デブで〜す』とかのフレーズでお馴染みですよ 知らない人は検索してね テレビで観てて、嘘くさいのに声が高くて面白くて愛嬌ある人で爆笑してしまいました〜 さっき長崎の家を出て、今帰宅途中です 寂しくなった長女&三女が泣き出してしまいました 楽しかったんでしょうね また会いに行こうね 久しぶりに行った私も、温かい人柄に癒されました この一年、みんな元気で過ごせますように

その他の最新記事

すべて表示

今日は東浦でイベントです(*...

2012/10/28(日) 午前 7:14

初めてスマホから投稿! めんどくさいなあ。。。 長文は無理かも(*´Д`*) 今日は東浦でのイベント♪ 今月はランチを控えめにしてミシdayを作り私なりに頑張りましたヾ(≧∇≦) 以前ほどの量産は出来ないけど、出来上がる時はうれしいし、楽しいね〜(・∀・) 12月の東海市のイベント、MADE in わたし  ...すべて表示すべて表示

楽しいパンランチ(*^▽^*)・・... ケータイ投稿記事

2012/4/28(土) 午前 11:29

26日の出来事 子供の体調やら何やらで延期していた、ハンドメイド友達の『たじっこさん&lala*catちゃんとのパンランチ』が無事実現しました〜(*^▽^*) 雨が降っていたけど、ルンルン気分でたじっこさんちへ ブログで紹介されていたDIYグッズがあったり、作業場を覗かせてもらったり、可愛い布をお裾分けしてもらったり そして、ブログで ...すべて表示すべて表示

約4か月放置・・・・

2012/4/21(土) 午前 7:01

初めまして、coco*と申します・・・・・・ って言っていいくらい放置〜〜 皆様のところへも遊びに行ってなくてごめんなさい 役員のお仕事があって、引き継ぎやら役員会やら総会やらあって 頑張っておりました 今年もまた違う役員さんとなって、大変かもしれないけど 皆で楽しく1年過ごしていきたいなぁ 相変 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事