うつそうそうガ〜ン!

病気に悩まされつつ、明るくいきてます(^_^)v

全体表示

[ リスト ]

今年初投稿!!!

いやあ〜パソコンうつでした。久しぶりの投稿です。ブログを休んでいる間、せっせとダイエットに

励んでいました。11kgやせました。(5ヶ月で)方法はナールとウオーキングとマイクロダイエットです。

結果は バスト10,5cm減、アンダー11cm減、ウエスト15cm減、腰回り11cm減、

おしり10cm減、太もも7cm減、ふくらはぎ1,5cm減 です。きつくて入らなかった服が

するっと入るようになりました!

おかげさまで体調も良好です。月に1度のがんセンターと2週に1度の通院はありますが、数ヶ月前

まで6錠も飲んでいた睡眠薬も1錠まで減りました。

4月から子供が幼稚園に通い始めます。私にとっても新たな生活のスタート。習い事でもしてみようかと

考えています。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

そうそう!話は前後するけど、「すみれ」のラーメン食べてみました。 ホワイトデーのお返しのチョコと一緒に取り寄せてみました。と〜っても美味しかったです!すすめてくれてありがとー!! 削除

2007/3/23(金) 午後 11:16 [ SL ] 返信する

顔アイコン

食べてみたのね〜。本当はお店で食べるのが一番なんだろうけど,家で作ってもなかなかいけるよね。

2007/3/24(土) 午後 7:30 coco_optimistico 返信する

顔アイコン

いつかお店にいけることを願いつつ・・・ 削除

2007/3/26(月) 午後 9:19 [ SL ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事