CoCoと一緒に。。。 “小春日和”

マルチーズとシーズーのMIX犬 小春です。

文化の日。。。

子供の成長に比例して
一人の時間が長くなってきた。

もともと一人の時間が好きだから
そんな一人の時間を
淋しいと思った事はないけれど
小春がきてから
楽しい時間が確実に増えた。

小春の一挙一動に笑ったり怒ったり。苦笑

小春をトリミングに預けた午後。
久しぶりの一人の時間に
そんな事をふと思った文化の日でした。

イメージ 1

この記事に

成長過程。。。

ちょっと美味しそうだなって
置いておいた宅配お寿司のチラシも
ちょっと外したエプロンも
みんなみーんな小春の餌食。

イメージ 1


お風呂のフタを乾燥させる
敷物として購入したバスマットも
買ったその日に小春の餌食。。。

イメージ 2


もうすぐ5ヶ月。
力がついてきたから
甘噛みも全く甘くないし…。

早くおっきくなって欲しいよいうな
欲しくないような
そんな今日この頃です。苦笑

この記事に

開く コメント(0)

日々成長。。。

デビューの頃は
歩くだけで精いっぱいだったのに

イメージ 1


今はもう自分の家が分かるように
なってきました❣

早く開けてよと催促するし。笑

成長してるのね。。。

イメージ 2

この記事に

悪戯盛り。。。

可愛い小悪魔な子犬のお仕事は
甘噛みだけじゃなかった
悪戯も子犬の大好物だったこと
すっかり忘れてました。苦笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


色々やってくれてます

この記事に

開く コメント(2)

練習中。。。

お手とかおかわりとか
基本中の基本だもんね

春ちゃん、頑張ってます😊

イメージ 1


イメージ 2

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事