髭おやじの 西宮市 三味線教室!!とバイク三昧!!

西宮 三味線教室 みんなで楽しく三味線を弾こう!

全体表示

[ リスト ]

愛媛へ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事をかねて愛媛県今治へ行って来ました!

途中、市内の古い食堂でお昼ご飯・・・

この辺では有名な食堂らしい・・・

沢山のメニューから、そばと他人どんぶりを注文!

美味しかったです!他のスタッフが注文した物もかなり美味しそうでした!

そして、橋が見渡せる公園へ、展望台があったので歩いて登るが・・・

私だけが息切れしていました・・・

そして目当ての「十円寿司」へ!!!

一貫十円なのです!!!大きさは親指ぐらいで25貫から注文出来ます!

お吸い物と一緒に注文したのが写真の物です、これで500円でお釣りが・・・

味のほうもバッチリで美味しかったですよー!

少し食べすぎかな・・・

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

10円寿司とかあるのですかぁ???
いいなぁ〜〜おいしそうだなぁ〜〜(^^)
覚えておこうっと☆愛媛県の今治ですね☆

2008/1/30(水) 午後 11:17 まっちゃん♪ 返信する

顔アイコン

makimakiさん、PCで検索するとすぐに出てきますよー!
機会があれば一度行ってみてください!

2008/1/30(水) 午後 11:20 髭おやじ 返信する

愛媛恐るべし。
10円で販売して大丈夫なんですかね? 何か心配。
ウチの後輩は愛媛出身だけど、そんな話は聞いたことなかった。
次回、帰省した際には絶対に行って来るように任命しておきます。

2008/1/31(木) 午後 1:00 [ 松下三輝 ] 返信する

顔アイコン

okeikozanmaiさん、本当に最初な小さくて可愛いなっておもったのですが・・・食べてみると美味しくてもう一皿行けそうな感じです。

2008/2/1(金) 午前 0:58 髭おやじ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事