ここ&せなパパ

GT−Rと西条まつり好きのいたって普通のリーマンです。

愛車は、BCNR33 トレイシー号(名前の由来は、わかる人にはわかると思います。爆。)
&セレナ(ライダー・ハイパフォーマンススペック)奥様Carです。
 
閉鎖しました。
連絡は、ゲストブックに内緒でコメを
入れてください。
移転先を連絡します。
 

リンク(車関係&SNS&ブログ)
    ↓
【GTROCウェブサイト】
 
リンク(西条祭り関係)
    ↓
【西条祭り】

その他の最新記事

すべて表示

閉鎖しました・・・

2011/5/27(金) 午後 10:47

今日は、大荒れです・・・。現在、自棄酒中。 移動になりました。それも、自分の中では、想定してない・絶対ありえない部署へ・・・。まあ、傍目には解らない、左遷ってやつかな。 結局は、ここでも、上司にゃ恵まれなかっ ...すべて表示すべて表示

宮だし

2011/5/25(水) 午後 8:34

夜も明けかけてます。いよいよ、宮だしです。 一番だんじり中野も出発です。 御供だんじりも準備してます。 この後、神さんが町へと繰り出します。 ...すべて表示すべて表示

外構検討中!

2011/5/15(日) 午後 10:29

外構をやり直すべく、見積りを取ってます。 ただし、セレナのローンが残ってますので、最低でも3年後の話ですが・・・(^^; 昨日、以前見積りだけをしてもらった事のある、激安外構業者さんに来てもらって、詳細打合せです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事