ここから本文です
ココ幸せピース
ブログ始めました!

引越しいたしました。

イメージ 1

スマホからの写真の投稿が出来なくなり、お引越ししました^^

http://cocopi.muragon.com/



よろしくお願いします・・・・

この記事に

素敵なプレゼントが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日ボー君パパからメルママと渡した出産祝いのお返しがきました。
そんなかえって気をつかわせてしまった^^;
そしてココとピースのおもちゃが入っていました・・
写真撮る前に遊んでました(笑)

なんと毛が凄い取れるというコロコロまで・・・
二頭居ると凄い抜け毛に掃除機もすぐ壊れるありさまです(笑)
コロコロしてると凄い取れて感動
ボー君パパ・ママ素敵なプレゼントありがとう・・・・
暖かくなったら近いし遊びましょうね・・・
新生児抱っこしたいわぁ〜


この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・・・
昨年はありがとうございました。
本当に遅くて笑っちゃいますが・・・・
のんびりがんばります。




この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事