ここから本文です
あっぷるはーと♪
朝、屋根には雪が積もってました。。。 まだまだ寒い日が続きます〜

書庫チワワンS日誌

すべて表示

チェリーが19日に退院してから、注射の為に毎日通院してました。 22日の通院時、食事が摂れなくなって元気が無くなった旨を話し、再び入院させて貰う事になりました。 血液検査の結果、エコーに写ってる膀胱脇の血液の塊が排泄出来ずに 毒素がまわって、腎臓・肝臓の値に異常な数値が並んでました。 尿素窒素:基準値は 9.2〜29.2  チェリーの値は 140 (測定器のMaxが140なので、それ以上の数値と考えられるそうです) ... クレアチニン: 0.4〜1.4  チェリーの数値は 2.5 クレアチニンキナーゼ: 49〜166 が基準値 チェリーは 995 これでは、食欲も無い筈です。 点滴を続けていますが、早く体外排泄してくれる事を願うばかりです。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 白鳥

    2017/3/25(土) 午後 4:09

    昨日24日 チェリーの面会に行く為に家を出ましたが、 自動車学校の教習車が沢山列をなして(時速40km〜50km以内)走行するので、後ろには長い車列が出来ています。 いつもの国道を逸れて、あまり信号の無い道路に変えて行って ...すべて表示すべて表示

  • またしても、薔薇。。。

    2017/3/21(火) 午後 5:00

    大好きな真紅の薔薇にしようか迷ったけど、春はやはり桜色(ピンク)よねぇ〜 と、両方購入しちゃいました♬ ...すべて表示すべて表示

  • 卒業しました🎶

    2017/3/18(土) 午後 3:45

    今日3月18日 こころが小学校を卒業しました♬ 6年前の 入学式の前日は、 震災の大きな余震で、式ギリギリまで停電だった ... どうなる事かと心配しましたが。。。。。 お友達にも先生にも ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事