あんずのカギしっぽ♪

本日も猫時間でお送りしております。

TOP

イメージ 1
 

  
  あんずのプロフィール
  ■性別 ♀                                イメージ 4
  ■生年月日  2009年4月
  ■出身地    猫シェルター『東京キャットガーディアン』
        

 *お気に入り登録・コメント大歓迎です。
ご自由にどうぞ〜。ドシドシどうぞー。
  *当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ〜。どんどんどうぞー。
  *当ページはTOP画面です。最新記事は、ココをクリック!!
 
                                   
            イメージ 2    イメージ 3
           
イメージ 5
あんずは、東京キャットガーディアンの出身です!
 

その他の最新記事

すべて表示

Natural Born 猫バカ

2016/4/24(日) 午後 1:52

あか子が生まれて、 一応猫アレルギーとか心配して、 日に3度くらい掃除機をかけていた時期もあったけれど、 なんか、意味ないなぁーって。。 もう猫毛、ダイレクトに吸 ...すべて表示すべて表示

ネコ的な遺伝子

2015/9/3(木) 午後 3:04

鼻先と指先でのご挨拶。 それは、愛と信頼と絆の証。 あんずと私が6年に渡って毎日繰り返している、厳かな儀式。 「ただの臭い確認ともいうー。」 そんな、私とあんずの6年の積み重 ...すべて表示すべて表示

あの猫は今。

2015/6/18(木) 午後 4:41

皆様は覚えておいでだろうか。 かつて、あんずという名の猫がいたことを。 ちょっぴり食いしん坊で、 人一倍気が強く、 比較的猟奇的で、 我が家において神として崇められていた、 割とよく見かけるタイプの普通の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事