珈琲味の汁粉ってまずいだろう多分。(仮)

欲望、妬み、嫉み、その他諸々を綴るページ。

最新記事

すべて表示

23発目:お久しぶり

既に放置状態であったが、リクエストがあったのでなんかざっくばらんに書いてみる。 とりあえずは昨日から今日にかけてやったことでも書くことにしようかね。 数日前に源泉徴収票を貰ったので、確定申告しに行かねばナと思い 必要書類の ...すべて表示すべて表示

22発目:メモ代わり

2007/8/20(月) 午後 2:03

FE暗黒竜 かりゅうせき:ちから+16 しゅびりょく+12 久々の更新なのに書くことなし。 これからはメモ代わりにチョコチョコ書いていくとしよう。 んで、今更ながら実機でファミコンを遊んでるのである。 (別に ...すべて表示すべて表示

21発目:日々是暇也

2007/6/28(木) 午前 0:10

う〜む、なにやらモチベがあがらん。 ナンバーズでも当たれば少しはハリが出てくるのだが… まぁ、愚痴っても仕方ないので自分のナンバーズ4の買い方でも晒してみるとする。 麻雀のスジみたいなもんを自分なりに見つけたので それに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事